「死にゆく妻との旅路」上映会 舞台挨拶司会☆
2011.03.08
2月19日(土) 全国に先駆けて石川県で先行ロードショーされた映画といえば!!
「死にゆく妻との旅路」です!!
みなさん、もうご覧になりましたか?
監督の塙 幸成さん、主演の三浦友和さんが
撮影の舞台となった石川県にお越しくださいました!
ブログにコメントを書いて下さった「ミミゾウ」さんがおっしゃる通り、
私、ワーナーマイカルシネマズ御経塚と金沢で行われた
舞台挨拶の司会をさせて頂きましたよo(*^▽^*)o
「ミミゾウ」さん、反応を伺えてとてもとても嬉しかったです(*´エ`*) 有難うございます!
↑ 2館の舞台挨拶が終わった後、お二人は富山県の舞台挨拶に向かわなければならず
お忙しかったのに、 一緒に写真を撮って下さいました(*ノωノ)
実は、お二人にお会いするのは今回が2回目。
映画情報番組「カフェ・ド・シネマ」店員Leeとして、ウェイトレスに扮した私、
20分間の単独インタビューをさせて頂いていたんです。
その模様や映画の紹介は「カフェ・ド・シネマ」HPの「たまてばこ」に詳しく書いているので
こちらもご覧いただけると嬉しいデス(>_<*)↓
http://www.ishikawa-tv.com/cafe_cine/frame.php
映画「死にゆく妻との旅路」HPはこちら(*≧▽)ノ
http://www.tabiji-movie.jp/
試写会は2館とも満員御礼!400席以上の劇場×2館にお客さまがぎっしり!!
・・・緊張(*´Д`)!!!
でも!
今回は事前にインタビューさせて頂けた事を生かし、
しっかりとできる準備をして臨めたので
心地よい緊張と、皆さんの心の高まりを感じながら司会進行ができたなぁと自負しています。
来て下さった方々、楽しんで頂けましたでしょうか??(>_<*)
私は、「撮影が終わってから事件の当事者である清水さんに会いたい。
映画を見て困難じゃないと憤慨される事が一番残念だし怖い。」
とおっしゃっていた三浦さんが、
その後清水さんと会われたのか、伺うのを楽しみにしていました。
三浦さんの答えは・・・・「イエス」!
清水さんと会われていました!!
そこで清水さんが映画を3回も見られていることを知った三浦さんは
「少なくとも映画の出来に納得してもらえなかったら何度もは見ないよなと思ってほっとした」と話されていました。
三浦さんにしか分からない、実在する方を演じる重みがあったのでしょうね。
本当に俳優さんって凄い仕事だなぁとインタビューの度に感じる私でした。
また、お客様から「いつも見てるよ~」、「あ、おのぎちゃんやぁ~」と声をかけて頂き、
後日FAXまで送って下さった方までいて。。。涙
嬉しいやら 恥ずかしいやら・・・(*´エ`*)
いや、・・・相当嬉しかったです!笑
(↑ 2枚目★)
普段はカメラに向かって話しかけている私たちですが、
実際に視聴者の皆さんとお会いしてお声を掛けて頂けると、
より皆さんとの繋がりを感じながら業務に励めることを実感しています。(●・´艸`・)
もちろんこのブログも大切な皆さんとの繋がりです(*・ω・)
ご覧頂き、有難うございます★
さて、再び雪が降るようですね・・・
まだまだ寒い日が続きますが、皆様 風邪など引かれませぬように・・・★
もしひいちゃったらその時は、神様が「もっと周りに頼っていいんだよ」と言っていると暗示し、
心を休めればいいんだと思います★(*・ω・)b
究極のポジティブシンキングでブログを終わります。。。♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
梨衣ちゃん舞台あいさつでのお仕事お疲れ様。色々大変だったね。でもいい経験が出来て良かったね。知っていたら私も梨衣ちゃんに会いたかったよぉっ(>_
映画とは関係ない話題だけど…小野木ちゃんのブログ見てランチのお店の参考にしてます。
私…病気なので、病気の映画は自分と重なっちゃうから、観れません(:_;)
楽しい映画は2ヶ月に1本くらい友達と映画館に行きます。
ジョニー・デップの映画を観に行こうかと思ってます。
昨日の「リフレッシュ」で、梨衣ちゃんのケイタイにまつわるお話が印象的でした♪梨衣ちゃんの新しいケイタイの機種を教えてほしいです☆携帯電話会社が同じだったら、お揃いにしたいですぅ~o(^-^)o
Leeでのインタビューだけでなく、試写会の司会までやってたんですね。
自分は、実際に足を運んだりはしないので、小野木さんにはコメントだけでしかお目にかかれないと思いますが、いろいろとご苦労様です。
個人的には、石田ゆり子さんは中学時代に大ファンだったので、今の本格派女優になってからの作品見たいですね~。
実在の人物が清水さんというのですね、自分と同じ名前なのであまり連呼されると照れますね。(お前には言ってないっと!)
ストーリー順に撮影を行ったんですよね、朝ドラみたいですが俳優の気持ちの入り方が自然でこういうの好きです。
この「死にゆく妻との旅路」という映画,まだ見てないので,後で見てこう(´エ`)