私はアナタの虜です(*^^*)
2011.10.02
今日はプチビューティーデイ!
中継でお世話になった、
金沢市藤江北にある
『クマcafe』さんで
ピンクドット柄フレンチネイルしてもらいました(*^−^)ノ
キュート!
爪がきれいだと、デスクワークが捗る〜!これほんと(笑)
ネイルのあとは
もちろん!?
シーフードクリームオムライス!
ほら見てー!
玉子がふわふわとろとろだよぉ〜(≧ω≦)b
この芸術的な見た目!
も〜私はあなたのトリコです!!<<o(>▽<)o>>!大好きっ!!
ちなみに本日の3時のおやつはこれでした↓
わっかるっかなぁ〜?♪(笑)
では、あったかぁくして、おやすみなさい☆
いつも書き込んでくださり皆様、本当にありがとうございます(*^_^*)
返信したりしなかったり気まぐれな私でごめんなさい(ToT)
いつも楽しみに待っている私です。




朝晩さむいですね☆爪もおしゃれしないとね☆おいしそうオムライス☆実はオムライス大好きなんです☆一回、ふわとろオムライスを作ってみましたがなかなかうまくできませんでした(>_
オシャレいいですね~(^O^) ネイルもかわいいですよ。 おやつは石川さんカフェで買えるのかな~(^_^;)
石川さんさく煎餅だぁぁ~(≧W≦)♪☆♪
三作煎餅美味しいですよね~(^-^)
ネイルも可愛い!!
私もしてみたいけど…来春、三男が幼稚園に通いだして1人の時間ができるまで、もうしばらく我慢します(↑ヘ↑)
それまでにヘソクリ貯めておくぞ~♪
オムライスご紹介有り難うございます。【オムラー】なので嬉しい~(T_T)くまさんCafe覚えております。ネイルと食事ができて女子にはとってもいいお店…アラフォ~のおぃらには行けないなぁ。ネイルショットめっちゃビューティー(*^_^*)実家に帰省してパワーUPしてる~、何もかも…って感じます。
初めてメッセージします
金曜日の買い物のみてます
小野木ちゃんかわいいですよね
いつもブログ楽しみにしてますが、初めてコメントします(^^ゞ
石川さんさくせんべいですよね?
美味しいですよね~!
オムライスもスッゴく美味しそうです。
生まれも育ちも金沢っ子の私より小野木ちゃんの方がいっぱいお店を知ってますよね(≧∀≦)
また色んなお店を紹介してくださいね!
ランチで行きたいです( ´艸`)
石川さんの新商品ですよね!写真の小野木ちゃんめっ…………………ちゃ可・愛・い・い(*^_^*)追加コメントごめ~ねっ!m(_ _)m
小野木ちゃん、プチビューティーいいねえ(^^)前に腹ぺこ中継でてたくまCafe、覚えてるよ。ネイルも可愛いし、オムライスは本当虜になりそうだよね(゜o゜)美味しそう(^^) 僕は小野木ちゃんの虜だけどね(^_^)いつも元気ありがとう。また応援してます(^O^)頑張ってね!
お久しぶり,小野木ちゃん(^-^)bネイルかわいい~('∇`)急に寒くなったから,小野木ちゃん,風邪をひかないようにね(*^-')b
小野木アナへ
ブログを見ましたよ。
ネイルはかわいくて素敵ですね。
大事なお洒落の一つなのだと思いますよ。
さてオムライスですが卵を焼いて整形するのは難しいのできれいなオムライスを見るとうらやましく思いますよ。
さて小野木アナにはリフレッシュ、買い物が成功するのを期待してこれからも小野木アナを応援したいと思います。