女はやわらかに 心うつくしきなんよき
2012.02.10
かわいい~~~~!!!!
「ジロンボ」さん特製の石川さんデコレーションケーキ!!!
澤ちゃん、みんな、ありがと~~
涙
2012.02.05 小野木 25歳になりました!
既にブログにお祝いコメントを下さった方、本当にありがとうございます
今年は 今まで生きてきた中で一番お祝いしてもらったと思います。
本当に本当に・・感激と感謝いっぱいで泣いちゃうんです、わたし・・・笑
うぇ~~ん
誕生日が近い友人の花菜(カナ)ちゃんと一緒にお祝いしてもらいました!
「ジロンボ」さん特製の石川さんデコレーションケーキ!!!


2012.02.05 小野木 25歳になりました!
既にブログにお祝いコメントを下さった方、本当にありがとうございます

今年は 今まで生きてきた中で一番お祝いしてもらったと思います。
本当に本当に・・感激と感謝いっぱいで泣いちゃうんです、わたし・・・笑

誕生日が近い友人の花菜(カナ)ちゃんと一緒にお祝いしてもらいました!
いつものメンバーで
会場は「林檎とわかば」さんの2階個室でしたよ!(^^)!OH!リッチ!
ちょこっとだけ料理写真UP!オードブル
スモークサーモン
わさび菜
うるい
カブなどのお野菜を
マッシュルームソース
白いんげんのソースで
お魚料理
真鱈のムニエルの下には
白菜
コンソメで炊いたワイルドライスなどが!
焦がしバターのソースで
誕生日当日は 友達のともちんと、料理教室デビュー!!
料理教室は、「リフレッシュ」でも大変お世話になっているコチラ!ハグさんの外観
金沢市石引の「ハグ・オール・オール」さん!
HP→http://hugallwhole.main.jp/
小野木梨衣 25歳。
もっと 心・技・体 を磨かなくてはと燃えています
25歳のテーマは・・・
「女はやわらかに 心うつくしきなんよき」
―紫式部 『源氏物語』より―
今はまだまだほど遠いけど・・・毎日コツコツがんばります!
小野木ちゃん、おめでとうございます!
25歳…わ、若い(笑)
若いうちに色んな経験して素敵な女性になってね!って充分素敵ですけど(^^;)
石川さんケーキ、可愛いですね。
たくさんの友達に祝ってもらえて幸せ者ですね!
おめでとね(≧∇≦)ノシ
俺も今月に大人の階段を一つのぼっちゃいますョィ
ぃゃ爺の階段かも・・
そして人生は階段おりてるかも~∑(・ω・ノ)ノ
はぁ~料理んまそ(T^T)
小野木さんハピオメで~す!!パチパチ
そしてジロンボ~!
いとこがパティシエをしています~\(^^)/キャー♪
笑顔溢れる歳を~☆
小野木ちゃん2/5のお誕生日おめでとうございます!!!
リフレッシュを始め、石川テレビの大ファンでいつも観てます!!!
小野木ちゃんの活躍はデビューした時からリフレッシュ、カフェ・ド・シネマ、キャスターとしていろんな一面を観てます!!!
小野木ちゃん、ニュースをひとつひとつ丁寧に読まれているのが印象的です!!!
これからも応援してます!!!
誕生日おめでとうございます。
若くていいですね。若いうちに、なんでも挑戦してくださいね。
俺は、手遅れだ・・・(T_T)
ブログの更新待ってました。では、Feliz(フェリース) Cumpleanos!(クンプレアーニョス)お誕生日おめでとう(^O^)(ブログでスペイン旅行を楽しませてもらったので…)2月5日で25歳、小野木ちゃんの素敵な2525(ニコニコ)笑顔が見たいので、リフレッシュ・カフェシネなど楽しみにしてます。 「花菜」「梨衣」漢字の使い方が綺麗で素晴らしいですね。ご本人に達にピッタリ!だと思う。ご両親に拍手…
おめでと、おめでと!!今日、お店きたのに他の事ではなしこんで、言うのわすれとった!!!ほんとおめでと!!
これからも、応援しています。
おのぎちゃん★誕生日おめでとうございます。まだまだわかいのでなんでもチャレンジして頑張って★おのぎちゃんにとっていい1年にしてね(^◇^)これからもがんばって下さい。応援してます☆
遅れながらお誕生日おめでとうございます(^O^)
25歳とは知らなかったです(^O^)
素敵な女姓になってほしいしまたどこかで見かける機会があれば本物の小野木さんを見たいですo(^-^)o(^O^)
後れ馳せながら…
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
ますます素敵な大人の女性になるべく(もうなってる?)努力をおしまない小野木ちゃんにとって、幸せで素晴らしい25歳でありますように…
小野木ちゃん
大変、遅れてすみませんね!
誕生日おめでとうございます
いつまでも!綺麗な小野木ちゃんでいてね
応援してますよ~
今日のニュース見ましたよ
綺麗ですね!!小野木ちゃん