髪も心も軽やかに♪
2012.01.31
今日のランキングクイーン、ご覧頂けましたか?キラリーン
私はさっき録画を見て、一人反省会をしてました
夜はバババーーーッと事務作業を片付けて美容院へ直行!
髪を15センチほど短くして、カラーで髪をつやつやにしてもらいました盛さんにはいつも元気付けられる!
石川県に来て3年ほどになりますが、以来ずっと
金沢駅のRintoを抜けたところにある美容院
LUMAX KAMIOの盛さんにお世話になっています!LOVE LOVE
最近スタイリストに昇格された網野ちゃん
同い年で仲良くしてもらってます足元は長靴の私(笑)
いつも、「名古屋の大須にあるハッシュデロッソのオムライスまじうまいっすよね!」
から会話が始まる樫田さん(笑)
明日は 久しぶりに あのお方と一緒にお仕事が出来ることになった!
髪もきれいになったし、明るい心でがんばるーーー!!メラメラメラメラ
また報告します!
さらに、かわいくなったね(^^)d
録画して見たよ~。ジュエリーを選んでいる時の女子はとびっきりの笑顔でジュエリー以上にキラリ~ン輝くけど、男子は予算のことが気になってビクビク(^_^;)…髪を10センチぐらい切ると女子からするとバッサリ!いった感じなんだろうけどなかなか気づいてあげられなくて…。つい先日も「もぅ~、なんで…(-_-#)」って雷が落ちた。小野木ちゃんにもごめんなさいm(_ _)mです。
寒いね~
そんな中でも小野木ちゃんは元気ハツラツ(古っ!)
髪の毛つやつややん!
そして左手の薬指に光っているものは…
いくらつやつやがお似合いでも指輪はまだ早い!
ってことでお願いします。いつも中継楽しませて
もらってます。ハイ。あの方…って??
小野木ちゃんこんにちは。火曜日のランキングクイーンみたよ(^^)指輪似合ってて、かわいかったよ(^O^)早く本当の指輪できればいいねo(^-^)o 髪切った小野木ちゃんもかわいいね。テレビで見るのを楽しみにしてます(^^)今、インフルエンザが大流行してるみたいだから気をつけてね。僕は残念ながらかかっちゃいました(>_
それ誰ぢゃΣ(ω・`)