「あんず」でランチのあとは・・・?!
2011.05.26
・・・かわいい(●^o^●)
今日は石川テレビアナウンサー2年目の柴崎美穂アナウンサーと
偶然タイミングが合い、二人でランチに行ってきました!!わーいわーい♪
実は二人でランチは初めて☆ 念願叶ってのランチでした!
女子同士ですもの、仕事からプライベートまで話が尽きません(^v^)
場所は金沢市藤江北2-326にある ごはん処 あんず
5月16日にはらぺこ中継で紹介させて頂いたお店です(#^.^#)
詳しくはこちら→ http://www.ishikawa-tv.com/refresh/
美穂ちゃんが食べたのは・・・こちら!!!!
「鶏のから揚げ定食」(750円)
※定食はドリンク付きで、ご飯おかわりも無料。
美穂ちゃん、から揚げにかかったシソが刻まれた甘酸っぱいたれの美味しさに
すっかりはまってました(#^.^#)
私小野木が手に持っているのは、山菜の天ぷら。
こっそりサービスして下さいました(>_<)ありがとうございます!!!
この山菜、店長のお母様が山まで行って採って来られたものなんです!!
元気と笑顔の溢れる御二人…素敵ですよね☆
そしてお料理にも“おふくろの味”が…(#^.^#)
私が頂いた「温たまチャーシュー丼定食」(750円)
ご飯に染み込むタレは
お母さまが何十年も継ぎ足し継ぎ足し作られている秘伝のタレなんだとか!!!(^u^)
やわらかいチャーシューもごろごろたっぷりーーーー\(◎o◎)/!
バランスのとれた満腹感たっぷりの定食です!
皆さんもぜひ「あんず」へ~~(●^o^●)
さてさて現在スーパーニュースが終わり20時ごろ・・・私たちはというと・・・・
百万石祭り中継に向けて電話攻撃の真っ最中です!!!
伊藤慎祐アナウンサーも含め、最近の私たちはもっぱら
百万石行列に参加する団体の皆様に、電話で
練習状況やまつりへの思いなどを取材させて頂き、
当日の放送に役立てようと頑張っています!(^^)!
ちなみに後ろに小さく写っているのは竹内アナウンサーですよ☆
本番まであと一週間ちょっと!
実りある放送ができるかどうかは、準備が全て!!
がんばるぞーーーー(^O^)/
楽しいランチですね~(*^o^*) 今度行ってみたいと思います。 百万石祭りの準備は大変そうですが、当日の中継など楽しみにしております。
ランチ美味しそう~!乳児を抱えているので今は食べに出れないので、預けられるようになったら1番に食べに行こうと思います♪
百万石祭りの準備で遅くまで大変ですね!テレビの前で楽しみにしているのであと10日くらい頑張って下さいね(^-^)b
あんずのお店の中継を観てた時も思いましたが、写真を見てもそうですけど、かなりお得なお値段ですよね~。
お店の外観もなかなかいいし、よく車で通っては見てます。
先着10名様限定でしたよね。
空腹にしていつか行ってみようかな(笑)
祭りの打ち合わせというか、準備とか大変でご苦労様です。
当日晴れてくれたらいいですよね。
ほっこりする感じのお店ですね!そして女子トークは本当に楽しいですね♪( ´θ`)ノお仕事頑張ってくださいo(^▽^)o百万石祭りの中継とっても楽しみにしています!
美味しそうですね~。今年の百万石祭り楽しみです!前見に行かれました。今年は見に行かれるか分からないけど行かれたら行くつもりです!もし行かれなくても中継楽しみにしてます。
【♪あんず、あんず、生姜焼きW…】昨夜からウキウキしながら今日、ランチで行ってきました。11:15ごろから駐車場で待つ間小野木ちゃんのブログを見てビックリ\(◎o◎)/昨日来てれば2人に会えたのかぁ…唐揚げ定食、温玉丼もおいしそぅ~で迷ったけど生姜焼きWを。めっちゃまいぅ~(^_^)vだった。その後【ゆめのゆ】で炭酸泉を満喫、18:00に【是・空】へ行ってつけ麺を。これまた絶品!まぃう~ でした。おじやは【やばい、はんぱねぇ~】でした。梅雨入り前にエネルギー満タンになった。小野木ちゃん本当にサンキューでぇ~す! (*^_^*)
初めまして(^o^)
小野木ちゃんの食べっぷりが好きな者です(*^^*)
ハラペコ中継は、いつも美味しそうな物が出るから、あの時間は腹が減ってくるんだよね。
これからも、豪快に食べちゃって下さい。小野木ちゃんの食べてるとこ見てると、何故か嬉しくなっちゃうんだよね。
小野木さん、他局のアナとの食事等はよくお見かけしましたが
石テレの方との、お話新鮮で良かったです。
同世代で女同士だから、恋の話等もあって
盛り上がったのでしょうね。でも、意外な二人と言っては
失礼かもしれませんが、びっくりでした。
私、石川県民としては、他都県民出身が仲良くなって
是非、終の棲家になって欲しいと願ってます。
百万石まつりは今年もテレビで見ることになりそうです。ほんとは行ってみたいんですけどね(^^;若いお二人でのランチ、話が尽きなかったのでは?いいなぁ(^O^)
身体には気を付けて頑張ってね♪
梨衣ちゃん☆美味しそうな定食だね。私もあんずさんにぜひ是非行ってみたいです。そして値段的にも凄く嬉しいよ。定食物は何種類位ありましたかぁ?気になるなぁ。いよいよ百万石まつりまで一週間切っちゃったね。残念ながら放送をみる事が出来ないけど、いつもの梨衣ちゃんパワーで頑張ってね。応援してるよ♪
うまそ--(*☻-☻*)
今度、行ってみます★
私事ですが百万石祭り踊り流しに参加します‼
小野木ちゃん、
金曜はありがとうございました!
小野木ちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
番組に出れたこと、小野木ちゃんに会えたこと、
私の一生の宝物です★★★
あんず、16日の放送で見たときから
すごく気になってました!
今度お友達を誘って食べにいってみようかな(#^.^#)
ぼりゅーむも、私にぴったり♪
またちょくちょくブログに遊びにきます!!!
あと3ヶ月弱、リフレッシュを毎日見て
育休をエンジョイしま~す!(^^)!
p.s.私のブログ、「ぶんぶんDay’s」に
早速写真載せちゃいました~★
小野木ちゃん、とってもかわいく写ってますヨ(#^.^#)