スプーンからこぼれんばかりの幸せ♪
2011.05.18
またまたやっちゃいました!
サプライズバースデーパーティー(●^o^●)
場所は金沢市荒屋、イオン金沢そばの「福久交差点」を入った住宅街にある「ビストロスプーン」
9日(月)に、はらぺこ中継で紹介させて頂いたお店です。
http://www.s-poon.com/
美味しさとアットホームさに感激してその週末に即予約を入れてしまいました(>_<)
3800円のコースにしました!
まず サラダオードブル
能登豚ハイポークのもも肉を使った自家製ハムをスライスしたものに
バルサミコソースがかかっていました。
・・・トークに夢中になりすぎて写真撮り忘れました笑
続いて 和洋創作オードブル“3点盛り“スプーンスタイル
本日のスープ (この日は新玉ねぎのスープでした)
続いて山口シェフの奥さまが手作りされているパン。
手前の胚芽入りのくるみパンを「お土産に」と奥様が1つ丸ごと下さいました(#^.^#)
続いて 丸海水産直送、白身魚と白海老のウロコ仕立て、白ワインソース
そして メイン。AからFの中から一つ選びます。
A. 牛ロース肉の網焼きステーキ、ホワイトわさび添え
C. 高浜牧場、能登豚の網焼き、白いんげん豆のブレーゼと!
最後はデザートプレート一皿なんですが・・・
誕生日会の時はそのままのコース料金でホールケーキにして下さるんだそうです!!
あとはコーヒーか紅茶1杯がついてくるんですが、
私たちのトークの白熱ぶりを見てか、奥さまがおかわりも出して下さいました(#^.^#)
サプライズ大成功!
お友達のなほちゃんのこの表情が見られたらもうなんにも言う事ありません!
チーク、使ってね(#^.^#)
石川に来れたから出会えた大切な友人たち★☆
神様に感謝です!
いいお天気ですねーーー!!
これから来週水曜日の「とことん!」のロケ行ってきます。
テーマは快眠!
昨日はよく運動したし…こんなにいいお天気だと無条件に寝れちゃいます笑
今日も出会いを大切に♪
お久しぶりです★
またまたサプライズ大成功ですね‼
すごいですo(^▽^) 友達がうらやましいです‼
夢でいいから小野木さんに祝ってほしいです(*^^*)笑
大切な出会いがあり羨ましいです~。
美味しそうですね~(^O^)私は甘い物は控え目だから、ほとんど食べないけど…スープは美味しそうだね~作ってみたいです~私は家庭的だから料理をどんどんマスターしてるし大丈夫!
楽しそうだね~
梨衣ちゃん又々大成功だね。梨衣ちゃんにお祝いしてもらえる何て羨ましいな。そして素敵な人たちに出会えて良かったね。出会いに感謝だね。梨衣ちゃんは美味しいお店も沢山知ってるから羨ましいよぉ。今日はゆっくり休んでね。梨衣ちゃんお仕事お疲れ様で~す!!
サプライズ!ってされる方もする方もドキドキ感があって良いですよね〜!ステキなバースデーで良かったデスね♡TVで観たランチも良かったですが、ディナーもステキです!小さな子どもはNGなお店ですか?
23日(月)にランチで行ってきました。
どのお料理もおいしかったです(*^_^*)
サプライズいいですね!
チークってどこのものですか?