37歳8ヶ月。
2012.01.20
「稲垣さん、これ目立つから抜くわ。」
ブチッ!!
「いいっっっつつて!!!!!」
というわけで、隣の席のディレクター・Hまちゃんに抜かれちゃいました。
白髪。
最近、ホント増えてきたんですよ・・・
よく「抜くと増える」みたいな話を聞きますが、迷信ですよね。
(「ストレスで一夜にして真っ白になる」も、思いっきり迷信だそうです)
あと、この抜いた(抜かれた)白髪・・・なんとなく捨てるのが惜しい
「お財布の中に入れておくとお金がたまる」とかの
おまじないはないでしょうか・・・ないでしょうね・・・
なーんて、週の終わり、ちょっと一段落ついた昼下がりのひとときでした
明日はゆっくり・・・・・・あっ、てくてく一万歩の旅のロケだった!!
頑張ります
コメントのお返事
花恋ママ2号さん
これは花恋ファミリーで「ドライブin穴水」ですね(^^)
能登のカキは、海のキレイさがそのまま味にも表れているような
気がします。カキ鍋とかも最高ですよね(^^)
えりえりさん
ウチは保育園に申請書を出しているんですけど、
結果が出るのが2月なんですよね。逆に決まってからがバタバタしそうで
心配です(+。+)
ブルーフォックスさん
僕は「カキ鍋→カキフライ→焼きガキ&カキ飯」の順で好きです(^^)
ちなみに生ガキは・・・苦手なんです(^^;)が、能登の岩ガキなら大丈夫かも…
夏みかんさん
スーパーニュースの寒ブリ企画、ナレーションを担当したんですが、
見ていてお腹がすきました(^^;)脂の乗ったブリ、最高ですよね♪
じげっこママさん
先日の「お願いフレッピー」では、白峰の皆さんに本当にお世話になりました!
来月に雪だるままつりがあるので、予定が合えば娘を連れて行きたいなー
とも思っているところですが、どうなることやら・・・(^^;)
くれぐれもお風邪にご注意を☆
ユッキーさん
カキをはじめ海産物は、やっぱり石川の獲れたてが一番かなと思います。
この時期はタラのお鍋なんかも最高ですが、飲みすぎには注意ですね(^^;)
団子ママさん
一回だけ、おっしゃるような「車庫パーティー」に参加したことがありまして、
みんなでワイワイカキを楽しみましたが、大勢で食べるとおいしさもひとしお
ですよね(^^)懐かしいなぁ・・・
遥香ママさん
確かに「穴水」を目指して行くという事が最近は少なくなったかも…
でもこの時期はカキですし、モデルの三枝こころさんの出身地ということで
なかなかホットな話題も多いんですよね(^^)町役場近くにある「メルヘン
ベーカリー」というパン店もオススメです!
ちあきさん
「離れて分かるふるさとの良さ」の一つですよね(^^)
僕も大学時代、帰省した時に食べる刺身、特に甘えびのおいしさは
感動モノでしたよ(^ー^)v
クワピーさん
栄養成分としても「亜鉛」が多く含まれているので、
味覚を正常に保つのに良いと良く聞きますよね(^^)
あと、食べた後2、3日は顔がツヤツヤでした(^。^)
akityさん
実は、僕も一般的な「カキ」については、ワタの部分の臭いが苦手で
あんまり好きではないんですが、穴水のカキだけは臭みが一切無いので
大丈夫なんです(^^)v一度食べると、akityさんももしかすると世界が
変わるかもしれませんよ・・・(^。^)
38歳でそんなに悩んではいけませんよ 我が父方の家系は若なんとかで 私は20代中頃から ちらほらと出始めました 今ではもうあきらめましたで。稲垣さんは テレビ的にはまだまだ大丈夫ですよ
白髪って、やっぱり抜いたら増えるっていいますよね!私もたまに抜いてますが、また、生えてきて… 染めるのも面倒だし… ちなみに、我が家の花恋パパ2号は、結婚前はよく染めていたのに、結婚後は一回も染めず、すでに白髪がの方が多いかも… 結婚したら外観はもうどうでもよい状態なのでしょうか?
白髪1本抜くと3本増えると聞いたことがあります。もちろん迷信ですよね??私もそういうの信じてしまう人なので……。
こちらこそ「お願いフレッピー」で御前荘を使って頂きありがとうございました!御前荘が宣伝になったと私の旦那が喜んでいました!やっぱり地元が出ると嬉しいですね!
雪だるままつり是非花恋ちゃんを連れていらして下さい!稲垣さんと花恋ちゃんに会いたいです(笑)しかし、たくさん人がいるので会えるかわかりませんが(泣)会っていても気付かないかもしれないですね。もし来られるのであれば、遠いですので気をつけていらして下さいね!稲垣さんも風邪をひかないように気をつけて下さいね!
稲垣さん、こんばんは。白髪ね…私もたくさんあります(>__
捨てるのが惜しい白髪。
それは数が少ないからですよ。
白髪は私もありますよ(ToT).見つけたらぬいてます。 てくてくのロケ頑張って下さい! 花恋ちゃん保育園なんですね! 息子が行く予定の保育園は割りと空いてるので助かってます。 金沢は大変そうですね(-_-;) 娘の時と大体一緒なので、準備する物もわかってるのになかなか…。電話で買いましょうのイッティ頑張ってますね。 二回目の今日も応援し、ドキドキしながらみてました(^▽^)
お疲れさまです(^-^)
先週今週とゆっくりリフレッシュを見る事が出来なくて、新コーナーにおいてけぼり気味です。
白髪は抜くとハゲると聞きましたよ~抜くと毛根ダメになるとか?
だからハサミで切る方が良いらしい…でもハサミで切るのも嫌~になっちゃう白髪群です(´-ω-`)
今日のてくてく一万歩の旅のロケで、夫が稲垣さんにインタビューされたそうです。
そして、フレッピーのメモ帳もいただきましたよ!
リフレッシュの番組大好きです♪
応援してます(^∀^)ノ
以前、何かの番組で専門家が
『白髪は抜いても増えない』
とはっきり証言されてましたよ。
これからは、安心して抜いて下さいm(__)m
ちなみに稲垣さんは、髪が黒々したまま薄くなるのと、
フサフサしたまま白くなるのとどっちが良いですか?
私は今の旦那様ならどっちでも好き(≧㎜≦)♪です
私も白髪目立つようになってきました…。
なので、髪の長さは顎までのボブにして、カラー入れてます。
これがまたしょっちゅう行く羽目になるんですけどね…。
気持ちは若いんですけど(笑)、体は確実に年を重ねてるんですね…(T_T)
今日、息子(小2)がインフルエンザA型と診断されました。
仕事も休まなくてはいけないので、引きこもってリフレッシュ見ます!
一気に流行り出したので、花恋ちゃんも気を付けてくださいね。
現在38歳の私も白髪増えてきました(>_ でも、白髪の人はハゲないって聞いたことありますよ(^^)v
私も白髪抜いても抜いても髪の量だけはまだまだ心配いらないみたいです(笑)
はじめまして(*´∀`*)
私の旦那様も毎回同じ場所に1本…
でも『抜いたら増えるし!』と、抜かせてくれません(・・;)
そんな旦那様と先日一緒にリフレッシュを見ていると『あ、稲垣や~!中学の同級生やわ』と、サラリ…
『えぇ~っっw(°O°)w 稲垣さんと同級生なん!??!!?なんで今まで教えてくれんかったん!!』と、ソッコー卒業アルバムを見ました(^皿^)
中学生の稲垣さん、かわいらしかったです♪
稲垣さんこんにちは☆白髪ねぇ…確かに気にはなりますねぇ……。自分の白髪より、他人の白髪を見つけた方が余計気になるのはなんなんでしょうか(´Д`)
どうせなら、白髪でも上品でよくお似合いで、美しく歳を重ねられていけるようになりたいものですf^_^;
お互いがんばりましょう(笑)p(^^)q
私自身はまだ白髪は気にならないですが、黒い中に白いのが見えると抜きたくなりますよね(。-∀-)たまに主人の頭に白いのが見えると「抜いていい?」と聞いちゃいます(笑)
稲垣さん、お疲れ様です。
立派な白髪ですね~。ゆったりと過ごす午後良いですよね。
次回のてくてく一万歩の旅、楽しみです。