石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

ハンモックヨガ♪

こんにちは、河谷麻瑚です。

 

昨日の石川さんみんなのニュースでは、

ハンモックヨガを中継でお伝えしました!!

 

ハンモックヨガとは、

ハンモックを補助具として用いて、

空中でヨガをするエクササイズ♪

 

お邪魔したのは・・・・

ウーナタエアリアルヨガ スタジオ パピヨンです!

 

ヨガすらしたことない私。

体が硬すぎる私。

足は90度しか開かない私。

ハンモックヨガ・・・ほんまに出来るんかな?!

と不安でいっぱいでしたが、

 

オーナーの大畑美和さんが丁寧に教えてくださったおかげで・・・・

 

出来ました♪

 

なんだかぎこちないですが笑

必死に頑張りました!

 

(顔が・・・・・笑)

 

でもね。

ハンモックに体重を預けることになるので、

思ったより簡単なんですよ!

 

ハンモックから降りると、

驚いたことに、体がフッと軽くなって、スッキリしました!

そして、とてもとても楽しかったです☆

みなさん、ありがとうございました。

石川さんPUSH!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 遂に発見!UMA探検隊ドッキリ完結編
4月27日夜7時00分
▼Travis Japan・松田元太と植村颯太が絶叫!探検隊ドッキリで衝撃のラスト!
▼秒でドッキリ 春の運動会SP!
土曜プレミアム・心はロンリー気持ちは「…」FINAL
4月27日夜9時00分
伝説の明石家さんま主演ドラマが21年ぶりに復活!!
超豪華キャストとともに爆笑ギャグ満載でお届けする“笑いとドラマのイノベーション”ついに完結!?
おいハンサム!!2
4月27日夜11時40分
源太郎(吉田鋼太郎)は由香(木南晴夏)の日記をたまたま発見する。
読みたい気持ちと葛藤しつつ娘が悩んでいるのではと心配になり…。