アナウンサーマガジン

新着の記事

凸ニュース⑤ Little Glee Monster

稲垣 真一

ちょっと間が開いた凸ニュース。
ペースを上げていきますよ!

こちらはLittle Glee Monsterの皆さん。
5人体制になって間もなくのLiveだったので
ファンの皆さんにとっても貴重な機会だったのではないでしょうか 😀

真っすぐな歌詞を、真っすぐ、ひたむきに届ける
リトグリのパフォーマンスは心に響きます。
中高生に大人気ですが、
親世代に当たる私達でもバッチリ楽しめますよ 😉

そんなリトグリのLIVEを見たい!
と思っているアナタに朗報!

10月20日(金)、本多の森ホールでワンマンLIVEがあります!!
ぜひ皆さん一緒に楽しみましょう♪♪♪

凸ニュース④ ゴールデンボンバー

稲垣 真一


N-18凸での出来事をつづる『凸ニュース』

ここからしばらくは
5月に行われた『POP HILL2017』の思い出話です。
なんと15年ぶりに復活した伝説のフェス、POP HILL。

実は私、フェス初体験。
会場を埋めた7000人以上のファンの熱気。
さらに、15年ぶりの復活を祝うかのように
そうそうたるメンバーが揃い、
私も正直、インタビューに足がすくむ思いでした… 🙄

ただ、そんな雰囲気を吹き飛ばしてくれたのが
トップバッターのゴールデンボンバーさん!
圧巻のパフォーマンスで、
会場のボルテージはいきなり最高潮に!!

興奮冷めやらぬ中のインタビューだったんですが、
皆さんテレビで見るのと同じ、超好青年 😉  😉  😉
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

もしできるなら…来年もこの舞台でお会いしたい!
そんな思いと感謝の気持ちでいっぱいになったひとときでした!
本当にありがとうございました

凸ニュース③ WEAVER

稲垣 真一

続いてはWEAVER(ウィーバー)の皆さん。
神戸出身(皆さん秀才揃いなんです^^)
ピアノ、ドラム、エレクトリック・ベースという3人編成のバンドで、
ギターがない分、独特の世界観のある音楽を届けてくれています。

今回は金沢工業大学のPMCで
好きなレコードを存分に聴きながらお話を伺うという構成。
皆さん、音楽のルーツも多種多様で
それがWEAVERの豊かな音楽表現の元になっているんだなと感じましたし、
それぞれ音楽のお話が尽きない、その「音楽愛」が
ファンの心に深く届いているんだろうなと思いました。

また番組に、そしてLIVEで
金沢に来てくださる日を楽しみにしています!

N-18凸ホームページ
http://blog.ishikawa-tv.com/n18deco/

石川さんPUSH!

世界の何だコレ!?ミステリー~UMA出現?目撃エリアを直撃SP~
9月20日夜7時00分
UMA出現!?目撃エリアを直撃2時間SP!
ホンマでっか!?TV
9月20日夜9時00分
玉木宏と共に、バラエティー番組にはまず出演しない鈴木京香が登場!鈴木が人生相談を。理想の女性像を習得するために理想像を演じてみる。玉木の悩みも驚きの内容とは!
良かれと思って!
9月20日夜10時00分
良かれと思っておせっかい言わせて頂きます!
TOKIOカケル
9月20日夜11時00分
『TOKIOカケル』は、TOKIOメンバーとゲストが、駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティー。今夜のゲストは吉高由里子。