アナウンサー紹介

アナウンサーマガジン

伊藤 雅雄
Ito Masao

出身地
東京都台東区浅草
趣味
旅行、温泉、スポーツ観戦、エアロビクス
血液型
O型

稲垣 真一
Inagaki Shinichi

出身地
石川県金沢市
趣味
子育て、ポイントカード3倍の日の買い物
血液型
O型

伊藤 慎祐
Ito Shinsuke

出身地
東京都
趣味
サッカー、車、モータースポーツ

弘松 優衣
Hiromatsu Yuui

出身地
大阪府
趣味
旅先での昼酒、お日様の下でのビールは最高の幸せ。
血液型
AB型

今井 友理恵
Imai Yurie

出身地
岩手県
趣味
ダンス、グルメ探し、スポーツ観戦、弾丸旅行
血液型
B型

加藤 愛
Kato Ai

出身地
岐阜県
趣味
温泉、スポーツ観戦、ドラマ鑑賞、食べること
血液型
O型

河谷 麻瑚
Kawatani Mako

出身地
大阪府
趣味
スポーツ観戦、お酒をたしなむこと、買い物
血液型
A型

石川さんPUSH!

にじいろジーン
4月29日午前8時30分
「ぐっさんと行くならこんなトコ!」には、女優の奥貫薫が登場。タイ料理が大好きな奥貫と東京・下北沢にあるお気に入りのお店へ!
最上級のひらめき人間を目指せ!クイズ!金の正解!銀の正解!
4月29日夜7時00分
答えが3つある新感覚クイズに菊川怜、北村晴男、小島よしおが挑戦!
土曜プレミアム 世にも奇妙な物語~17春の特別編~
4月29日夜9時00分
菅田将暉がカメレオン俳優に!?永作博美、戦慄(せんりつ)のサイコホラー!中条あやみが都市伝説男This Manと共演!遠藤憲一が妻の記憶と2人暮らし!?珠玉の最新作!
さんまのお笑い向上委員会
4月29日夜11時10分
世にも奇妙な三四郎相田君問題、得意芸にノブコブ吉村が大クレーム!ナイツ密告、三四郎が狩野英孝の仕事を乗っ取る?向上モノマネ大会!みやぞん爆笑モノマネでさんま説教
<オトナの土ドラ>東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ 犯罪症候群 Season1
4月29日夜11時40分
武藤(玉山鉄二)が警察を辞めたことのショックをいまだに引きずる娘・真梨子(桜田ひより)は、前にもまして反抗的な態度を取るようになっていた。妻・雅恵(鶴田真由)は、警察を辞めた本当の理由を話してはどうかと提案するが、武藤は「あの時の俺は警察官どころか人間ですらなかった。人を殺そうとまで思いつめた過去を、娘にどう話せばいいというのか…」。武藤の苦悩は尽きなかった。そんな父親の苦悩をよそに、真梨子の帰りは日に日に遅くなり、ついに家を出て行ってしまう。