石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

2018年ありがとうございました

今日、2018年の最後のリフレッシュの出演が終わりました。

今年の一年は私の人生史上で間違いなく一番楽しく、充実していたように感じます。

何といっても4月に地元三重県を出て、石川テレビに入社したことは私のアナウンサー人生において一つの目標を達成した瞬間でした。

今まで経験したことのない仕事にたくさん関わらせていただいたことで、アナウンサーとしての経験値を増やせたことが本当に嬉しかったです。

アナウンサー5年目の今年、改めて声で表現すること、言葉や動きで伝えることの面白さを心の底から感じることができました。

仕事にやりがいが持てることは幸せです。そんな仕事ができていることは当たり前ではありません。自分がいる環境に感謝をして来年も大切に過ごしたいと思います。

皆さん1年間ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

河合 莉菜

 

今年最後のリフレッシュが終わった後に今井ちゃんと♪

石川さんPUSH!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 遂に発見!UMA探検隊ドッキリ完結編
4月27日夜7時00分
▼Travis Japan・松田元太と植村颯太が絶叫!探検隊ドッキリで衝撃のラスト!
▼秒でドッキリ 春の運動会SP!
土曜プレミアム・心はロンリー気持ちは「…」FINAL
4月27日夜9時00分
伝説の明石家さんま主演ドラマが21年ぶりに復活!!
超豪華キャストとともに爆笑ギャグ満載でお届けする“笑いとドラマのイノベーション”ついに完結!?
おいハンサム!!2
4月27日夜11時40分
源太郎(吉田鋼太郎)は由香(木南晴夏)の日記をたまたま発見する。
読みたい気持ちと葛藤しつつ娘が悩んでいるのではと心配になり…。