石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

明日の「N-18凸」!!!

秋末 械人

 

 

明日、22日(土)26:10~放送の「N-18凸」

ぜひご覧ください!!!

 

なんと今回、秋末が出演、、、

 

 

しておりません!!!

 

 

 

が、

 

AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙

 

立候補全メンバー339人の中から見事、選抜入りを果たした

 

横山由依さん

 

武藤十夢さん

 

田中美久さん

 

向井地美音さん

 

の4人から番組へメッセージをいただいております。

 

 

 

直接お会いしてインタビューすることはできなかったのですが、

 

質問の内容を僕が考えさせていただきました!!!

 

 

 

今回の総選挙はもちろん、

 

これまでのグループの歴史も見てきた人間ならでは。

 

そんな質問を考えて答えていただきましたので、

 

ご注目ください!!!

 

 

 

今回は間接的ではありますが

 

僕がインタビューしたと言ってもいいのではないでしょうか!

 

 

 

そして、いつか直接インタビューできたらいいなぁ

 

なんて思っています!(笑)

 

 

 

 

改めまして、明日22日(土)の

26:10~27:10放送です!!!

 

ぜひご覧ください!

石川さんPUSH!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 遂に発見!UMA探検隊ドッキリ完結編
4月27日夜7時00分
▼Travis Japan・松田元太と植村颯太が絶叫!探検隊ドッキリで衝撃のラスト!
▼秒でドッキリ 春の運動会SP!
土曜プレミアム・心はロンリー気持ちは「…」FINAL
4月27日夜9時00分
伝説の明石家さんま主演ドラマが21年ぶりに復活!!
超豪華キャストとともに爆笑ギャグ満載でお届けする“笑いとドラマのイノベーション”ついに完結!?
おいハンサム!!2
4月27日夜11時40分
源太郎(吉田鋼太郎)は由香(木南晴夏)の日記をたまたま発見する。
読みたい気持ちと葛藤しつつ娘が悩んでいるのではと心配になり…。