石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

「敬老の日」と「夏休みの思い出」

こんばんは、河谷麻瑚です。

いつの間にか、夏は終わり・・・・

すっかりに。

 

秋の風・秋の匂いすべてが心地よく、気持ちいです。

 

さて、今日9月17日は「敬老の日」。

敬老の日にちなんで、

先週金曜日のリフレッシュ・電話で買いまshow!では、

 

『マコ婆さん』に変身~☆!!

 

いつもは、赤い法被にねじりはちまきですが・・・・

 

 

 

カツラに割烹着、顔にはシワの線を描きました!

 

 

 

・・・・。

いかがですか?笑

 

腰を曲げて写真を撮っていますが、

 

マコ婆さんは、足腰が強いので、

この日も買い物成功です!!!

 

挑戦者の方、応援してくださった視聴者のみなさん、

ありがとうございました♪

 

 

敬老の日の今日、私は、能登で仕事でした。

次の休みに、敬老の日の感謝を伝えようと思います!(^v^)

 

 

さて、少し前の話になりますが・・・・

今年も充実した夏休みでした。

 

お休みいただきありがとうございました!!

 

☆毎年恒例。夏の高校野球を家族で観戦!!

大好きなビール片手にこの笑顔です。

 

☆大学の友達と、富士山バックにピーーース!

 

 

☆同期で佐渡へ!たらい舟に乗りました。

船頭さんの服をレンタルし、気分上々!

漕がせてもらえて、もっと楽しくなっちゃいました笑

 

 

☆佐渡といえば、トキ。トキポストの前でトキポーズです。笑

 

この他にも思い出の写真はたくさん♪

しっかりリフレッシュさせていただきました。

 

さて、気を引き締めてこれからも頑張ります(^v^)

 

 

 

石川さんPUSH!

ウワサのお客さま
4月26日夜7時00分
◆関越道SA・PAで人気No.1グルメを食べ尽くすバスツアー!!
 ラーメン・うどん・パン・肉・スイーツ他
◆セブンイレブン大好き芸人K、コンビニダイエットの達人美女が登場!
イップス
4月26日夜9時00分
ミコ(篠原涼子)が森野(バカリズム)の取材で事件現場に!
二世議員(塚本高史)が密室殺人!?完璧なトリックを崩せるか!
全力!脱力タイムズ
4月26日夜11時00分
世界を変える各界の新星4人が登場!見取り図盛山が真剣対談に参戦!!ボットでちゃぶ台返しが奇跡を起こす!?木南晴夏の同時通訳&世界的新星ユニットが感動ダンス