石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

連休は・・・

秋末 械人

みなさん、連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

僕は地元には帰らず、石川県で満喫していました。

 

まずはこちら。

 

高校野球石川県大会決勝戦。

ともに春のセンバツでベスト8

星稜高校vs航空石川

 

こんな好カードが地方大会で見られる県はない!

ということで観戦。

 

さすがのレベルの高さ。

 

 

4-0で星稜高校が航空石川を下して優勝!

 

夏の甲子園には、1チームしか出られない、、

少なくともどちらかは出られなくなる、と考えると

夏の予選も熱い試合になること間違いなし。

 

この悔しさをバネに進化した航空石川が勝つのか?

星稜がまた勝つのか?

それとも、他のチームが決勝にあがってくるとまた盛り上がるなぁ。。

 

なんてことを考えています。

今からとても楽しみです。

 

そしてキャンプもしました。

 

キャンプといえばバーベキュー。

 

バーベキューといえばお肉!!!

 

 

、、、ではなく、

キャンプ場でアヒージョを作りました。(作ってもらいました)

餃子も。

 

 

 

夜になると、コテージは少し寒かったので

夏にリベンジしようと思います。

 

 

 

 

さらには。

初めて洗車のあのマシーンを使いました。(笑)

 

大きなブラシが

 

近づいてきて。

 

 

うわーーー。

 

 

 

なんだかアトラクションに乗っているようで楽しくて。

 

もしかしたら僕の車は、これからいつもきれいなままかもしれません。

 

 

 

石川さんPUSH!

ウワサのお客さま
4月26日夜7時00分
◆関越道SA・PAで人気No.1グルメを食べ尽くすバスツアー!!
 ラーメン・うどん・パン・肉・スイーツ他
◆セブンイレブン大好き芸人K、コンビニダイエットの達人美女が登場!
イップス
4月26日夜9時00分
ミコ(篠原涼子)が森野(バカリズム)の取材で事件現場に!
二世議員(塚本高史)が密室殺人!?完璧なトリックを崩せるか!
全力!脱力タイムズ
4月26日夜11時00分
世界を変える各界の新星4人が登場!見取り図盛山が真剣対談に参戦!!ボットでちゃぶ台返しが奇跡を起こす!?木南晴夏の同時通訳&世界的新星ユニットが感動ダンス