石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

リフレッシュ10周年!ありがとうございます!!

稲垣 真一

担当する午前の情報番組「リフレッシュ」
この春で放送開始10周年を迎え、
スタートからちょうど10年となった
おととい4月7日に
2時間の10周年記念特番を放送することができました。

日ごろ番組をご覧頂き、応援してくださっている皆さん、
この10年、一緒に歩んで下さって
本当に、本当に、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、ここまで来ることができましたm(__)m

写真は、金沢城三の丸広場。
番組に出演してくださった方や観光客の皆さんと
一緒に作った「10」の人文字です。

急に真冬に逆戻りしたような花冷えの金沢城で
土砂降りの雨に震えながらも、太鼓にダンスに鷹匠にと
渾身のパフォーマンスを披露してくださった皆さん。

そんな頑張りが天に通じたのか、一時的に雨が上がり
奇跡的に日も差す中で成功した人文字は、
リフレッシュ10周年を飾るにふさわしい
名シーンとなりました(#^.^#)
「10」が見えた時の感動、一生忘れません。

10年間の思い出は語りつくせないし、
いまの気持ちを共有したい仲間もたくさんいます。

嬉しいことも悲しいことも、やりきれない日もあった10年…
番組を卒業し、今は新天地で奮闘しているOB、OG達や
今は空の上で見守ってくれているあの人と
共に過ごし、戦った時間が大切なリフレッシュの財産です。

そして何より、この10年間、
主婦業や産休・育休中のお供として、
またはお仕事リタイヤ後の余暇として
リフレッシュを愛し、
日々の生活の一部として温かく受け入れて下さった
視聴者の皆さんが一番の宝物です(^.^)

心の底から、お礼を申し上げます。
皆さん、10年間本当にありがとうございました。

番組はきょうもあります(^^)
いつも通り「明るく、楽しく、温かく」をテーマに
皆さんの生活に寄り添いながら
色々な情報をお伝えしていきますので
これからもリフレッシュをどうぞよろしくお願いします!

石川さんPUSH!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 遂に発見!UMA探検隊ドッキリ完結編
4月27日夜7時00分
▼Travis Japan・松田元太と植村颯太が絶叫!探検隊ドッキリで衝撃のラスト!
▼秒でドッキリ 春の運動会SP!
土曜プレミアム・心はロンリー気持ちは「…」FINAL
4月27日夜9時00分
伝説の明石家さんま主演ドラマが21年ぶりに復活!!
超豪華キャストとともに爆笑ギャグ満載でお届けする“笑いとドラマのイノベーション”ついに完結!?
おいハンサム!!2
4月27日夜11時40分
源太郎(吉田鋼太郎)は由香(木南晴夏)の日記をたまたま発見する。
読みたい気持ちと葛藤しつつ娘が悩んでいるのではと心配になり…。