名前、決定!!!
2014.07.28
先週水曜日に誕生しましたキウイ君
(もうすっかり遠い日の出来事のように感じますが…)、
昨日、無事退院いたしました
これからしばらく、妻の実家にお世話になります。
写真は、おっぱいを飲むの図。
ううむ、りりしい(親バカ)
とにかく一回に飲むおっぱいの量と吸引力が
長女・花恋の時とはケタ違いらしく、
妻は「やっぱり男の子やねえ」と感心しきりです
そして・・・・・・名前が決まりました!
「イナガキの事だから、
もしかしたら『キウイ』が長男の正式な名前なんじゃないか?」と
思われている方もいらっしゃるかもしれないので、
こちらに発表させていただきます。
「帆高(ほだか)」と名付けました。
海の町・金石で、
暑い夏の日に生まれた息子なので
「海にちなんだ名前」にしたく思い、
「帆を高く掲げ、人生の大海原に漕ぎ出でて道を切り拓いてほしい」という
願いを込めました。
この厳しい時代、
向かい風にも、荒波にも堂々と立ち向かって
乗り越えていける強い子に。
きっと期待に応えてくれるはず、とパパは期待しています
とはいえ、妻はすでに
「ほだちゃん」などと言いながらデレデレの様子
また定期的に子育ての様子を
アップするかと思いますが、どうぞご容赦を…
帆高君 素敵な名前ですね。でも本当に可愛いお顔ですよね。ミルクを沢山飲んで元気で大きくそだってね帆高くん。
カッコイイお名前ですね!(b^ー°)稲垣帆高くん!すくすく大きくなあれ☆
帆高君。素敵な名前ですね。なにはともあれ、ご長男誕生おめでとうございます。いつも、リフレッシュは録画ですが、見ています。
おっぱいをたくさん飲んで、すくすく育ってね。
稲垣さん!2児の父。ファイト~(ちなみに私は3児の母ですが・・・)
奥様と赤ちゃんの退院おめでとうございます。帆高くん、可愛いですね。お名前もとても素敵です(*´∇`*)
おっぱいたくさん飲んで元気に大きくなりますように☆
退院おめでとうございます。
花恋ちゃんの時のように
デレデレな一時が またやって来ましたね(*^^*)
キウイ君は もちろん
お姉ちゃんになった
イチゴちゃんの様子もアップしてくださいね♪
はじめてコメント入れます☆いつもリフレッシュ見てます☆
赤ちゃんかわいいですね。娘が生まれた時の事が懐かしく思います。カッコイイ名前ですね☆パパのように素敵な男性になって下さい★
ご子息お誕生おめでとうございます!
今朝の新聞に帆高くんのお名前が出ていたのでお祝いのコメントがしたくて来ました( *´艸`)
とても素敵なお名前ですね!
帆高くんがスクスクと成長されます様に♡
ほだかくん。素敵なお名前ですね!
私は一ヶ月早く早産で産んで来週で、はや一ヶ月です。
稲垣さん!毎日リフレッシュ見ています。同じ年の同じ月
男の子の親としてどこかで関わりましたら宜しくお願いします(笑)
退院おめでとうございます。ほだかくん。かれんちゃん。二人の成長楽しみにしてますね!
いなぴーおめでとうございます。
赤ちゃんは本当に可愛いですよね。
うちも男の子がもう8ヶ月になるのですが、乳の吸引がすごいそうです。あと噛むので嫁さんが痛がってます。見てて可哀想。
世間では下の子に世話を焼く分、上の子をあまり構わなくなり寂しい思いをさせてしまうそうですね。
いなぴーはきっと上の子も下の子も両方大切にされるのだと思います。
育児がんばってください!!