石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

ゴールデンウイーク!!

2019.05.07
ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!
新人アナウンサー久保田です。
 
令和時代最初のブログです。
 
 
まだブログにどんなことを書けば良いのか手探り状態ですが、
もっともっと更新していきたいと思います!
 
 
みなさん新時代に伴う、
ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか??
 
 
 
今日取材で訪れた金沢駅では職場に向かう、
多くのスーツ姿の方々が見受けられました。
 
 
みなさんお疲れ様です。。
また今日から頑張っていきましょう!!
 
 
 
 
わたくしはこの連休8日間の休暇を頂き、久しぶりに地元に帰り、多くの友人と会ってきました。
 
 
 
高校時代、大学時代の友人と久しぶりに会うことが出来てとても楽しく、充実した日々を過ごすことが出来ました。
この写真は今回山中湖に旅行に行った時の友人たちの後ろ姿です。
 
 
やはり、持つべきものは友だなと実感しました。。。
 
 
みなさん友達っていいですね。
(しみじみ)
 
 
 
というわけで、みなさん。
今回の連休でリフレッシュした久保田に期待して下さい!
 
 
 
やってやるぞぉー!!!
 
 
おーー!!
 
 
 
気合い十分。
 
 
 
あ、気合いが入りすぎて
突然気になる写真が入ってしまいました。笑
 
 
 
この写真に関しては次回のブログを
お楽しみに!!
 
 

 

 
 
とにかく!
みなさん令和も久保田啓介をよろしくお願いします。
頑張ります!!
前の記事 | トップ |
Instagram