石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ |

みなさん!はじめまして!

2019.04.17
このブログを見てくださっているみなさんはじめまして!
 
石川テレビ新人アナウンサーの久保田啓介です。
 
 
 
 
もう一度言います。久保田啓介です。
 
 
 
名前を覚えて頂けたら嬉しいです。笑
 
 
 
 
みなさん私のことをテレビで見たことがありますでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、、、ないですね。。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
もっと頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし!実は何回かニュースのリポートで顔出しはしているんです!
 
 
 
 
気づいていた人はすごいです!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 そしてそんなわたくし、
先日、初めて自分が担当する企画の収録がありました。
今週金曜日からスタートの
「石川さん Live News it!」の毎週金曜日
「放課後スター」という企画です!
 
 
いぇい!
 
 
 
 
この企画は県内の放課後に頑張っている子供たちを番組内で紹介し、
「放課後スターシール」を差し上げるという企画なんです。
 
 
いぇい!いぇい!
 
 
 
 
初回の今回は金沢市内でバトントワリングを頑張っている子供たちを取材しました!
初めて自分が担当する企画。とても緊張しました。。
 
 
 
すごく笑顔で楽しそうに演技をする子供たち!
 
 
取材後子供たちに
「お兄さんもバトンやりなよ〜!楽しいよー!笑」
と笑顔で言われました。
 
 
こんな笑顔で自分がやっていることを勧められるって素敵だなと、
ホッコリしました
今は入社2週間で、与えて頂いたことをするのが精一杯ですが、
私も子供たちを見習い、
いずれは、このブログをご覧になっているみなさんを
笑顔に、幸せな気分に出来るアナウンサーになりたいものです!!
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、今週の金曜日
「石川さん Live News it!」をご覧下さい!
緊張している私と、
なによりバトントワリングを一生懸命やっている子供たちのキラキラした表情を見ることが出来ますよー!
 
 
 
 
 
それでは金曜日テレビの前でお会いしましょう!
さようなら〜!
トップ |
Instagram