石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

凸ニュース⑤ Little Glee Monster

稲垣 真一

ちょっと間が開いた凸ニュース。
ペースを上げていきますよ!

こちらはLittle Glee Monsterの皆さん。
5人体制になって間もなくのLiveだったので
ファンの皆さんにとっても貴重な機会だったのではないでしょうか 😀

真っすぐな歌詞を、真っすぐ、ひたむきに届ける
リトグリのパフォーマンスは心に響きます。
中高生に大人気ですが、
親世代に当たる私達でもバッチリ楽しめますよ 😉

そんなリトグリのLIVEを見たい!
と思っているアナタに朗報!

10月20日(金)、本多の森ホールでワンマンLIVEがあります!!
ぜひ皆さん一緒に楽しみましょう♪♪♪

石川さんPUSH!

街グルメをマジ探索!かまいまち 2時間SP
5月2日夜7時00分
浅草&蒲田エリアの“最高にうまい店”を芸能人がプレゼン!ひとつの“まち(街)”を徹底的に“かまい”まくる新感覚の「街ブラ」グルメバラエティー
<木曜劇場>Re:リベンジ-欲望の果てに-
5月2日夜10時00分
天堂記念病院の新理事長選に大友郁弥(錦戸亮)が立候補!?天堂海斗(赤楚衛二)は、病院内権力を手に入れようとする郁弥の動きを阻止し、父の想いを実現できるのか…
ともだちの日
5月2日夜11時00分
▽大久保佳代子がいとうあさこにサプライズ!憧れのマッチ登場であさこ大パニック
▽錦鯉長谷川が地元に凱旋!親友が長谷川の為に起こした驚きの行動とは?