石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

トランポリン②

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です!

 

 

 

 

今日は「放課後スター」の放送日です!

 

今回はトランポリンの2回目!

 

私久保田がトランポリンの体験をしています!!

 

 

みなさんトランポリンって

ただただピョンピョン跳ぶだけだと思いませんか??

 

(失礼)

 

 

 

これがとっても難しいんです!!

特に高さを出そうとすると、、、、

 

 

そんな

トランポリンに悪戦苦闘する私の模様は

 

 

このあと

18時14分からの

『石川さん Live News it!』

「放課後スター」でお伝えします!!

 

 

もちろん今回のスターの

松本君はとっても凄いですから

注目してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

新年最初の「放課後スター トランポリン編」が

無事放送になりそうでホッとしている

久保田がお伝えしました!

 

 

 

 

 

石川さんPUSH!

奇跡体験!アンビリバボー 超笑える衝撃映像&大統領に戦いを挑んだ男の壮絶人生
5月8日夜7時00分
▽激カワ!パパのイビキに驚く赤ちゃん
▽胸キュン!子供と子犬の大合唱
▽爆笑!結婚式で牛からのサプライズ
ホンマでっか!?TV
5月8日夜9時00分
令和のモテる人の共通点を徹底解明!
女性は家事が苦手な方がモテる!?モテテクを活用するのは逆効果!?
ブルーモーメント
5月8日夜10時00分
SDM専属医療班の面談に、天才脳外科医と言われていたが怪我で二度とメスは握れないと言われている汐見早霧(夏帆)が来る。そんな折、市中で大火災発生の知らせが…
週刊ナイナイミュージック
5月8日夜11時00分
▽ももいろクローバーZと10秒チャレンジ企画でメジャー巻き・ゆで卵むき・段ボール組み立てに挑戦!
▽Omoinotake「幾億光年」披露!