石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

夏が来た!!!

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

 

今日は昨日もお伝えしましたが、

千里浜海水浴場の海開きに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリするほど天気に恵まれました!!

 

 

冷たい水が本当に気持ちよかったです!!

 

 

 

 

 

 

(後ろでは海開きの神事が行われています)

 

 

 

 

 

本当にきれいな

 

県外の方でブログを見て下さっている方は、

石川県=金沢というイメージが強いと思います!

 

 

 

もちろん金沢は素晴らしい街なのですが、

金沢以外にも石川県には素晴らしい場所がたくさんあります!!

 

 

今日訪れた千里浜海水浴場

その筆頭といっても良いのかなと

個人的には思っています、、

 

(皆さんどうでしょう)

 

 

浜茶屋でおいしい貝も頂き楽しい取材になりました!!

 

 

 

 

 

(飯田アナウンサーとパシャリ!たくさんアドバイスを頂けました)

 

 

ということで、

石川テレビ報道部の

身体を張る担当の??久保田がお送りしました!!

 

 

石川さんPUSH!

街グルメをマジ探索!かまいまち 2時間SP
5月2日夜7時00分
浅草&蒲田エリアの“最高にうまい店”を芸能人がプレゼン!ひとつの“まち(街)”を徹底的に“かまい”まくる新感覚の「街ブラ」グルメバラエティー
<木曜劇場>Re:リベンジ-欲望の果てに-
5月2日夜10時00分
天堂記念病院の新理事長選に大友郁弥(錦戸亮)が立候補!?天堂海斗(赤楚衛二)は、病院内権力を手に入れようとする郁弥の動きを阻止し、父の想いを実現できるのか…
ともだちの日
5月2日夜11時00分
▽大久保佳代子がいとうあさこにサプライズ!憧れのマッチ登場であさこ大パニック
▽錦鯉長谷川が地元に凱旋!親友が長谷川の為に起こした驚きの行動とは?