石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

中止。

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

 

今日から7月です!

早いもので入社し、3カ月が経ちました。

 

 

 

果たして私は成長することができているのでしょうか。

 

 

 

ニュースを読ませて頂くことも増え、

少しずつではありますが、

自分で出来ることも増えてきています。

 

 

 

まだまだ、わからないことだらけですが、

少しでもみなさんに成長したな!と思って頂けるように

これからも全力で頑張ります!!

 

 

 

 

 

ということで、

みなさん週末はどうされていましたか?

 

 

 

 

私は数日前のブログでも書きましたが、

 

 

 

 

 

 

白山登山!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、

 

天候不良のため中止となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく道具を買い揃えていたのに、、、

 

 

 

 

ご来光見たかったなぁ、、、

 

 

 

 

しかし、この大雨では仕方がありません。

自然には勝てませんね。

 

 

 

 

梅雨明け

企画でもう一度登る機会があるかもしれないので、

その時に再チャレンジです!

 

 

 

 

それまでに日頃の行いを良くして

絶対にご来光を拝みたいと思います!!

 

 

(ご来光と私の日頃の行いは恐らく関係がない)

 

 

 

というわけで、

今日はプール開きの取材に行き、

夏の到来を感じている久保田がお送りしました!

 

 

プールにも入りましたよ!

その模様は

今日の

18時25分頃からの

『石川さん Live News it!』で!!

 

お楽しみに!

石川さんPUSH!

ウワサのお客さま
4月26日夜7時00分
◆関越道SA・PAで人気No.1グルメを食べ尽くすバスツアー!!
 ラーメン・うどん・パン・肉・スイーツ他
◆セブンイレブン大好き芸人K、コンビニダイエットの達人美女が登場!
イップス
4月26日夜9時00分
ミコ(篠原涼子)が森野(バカリズム)の取材で事件現場に!
二世議員(塚本高史)が密室殺人!?完璧なトリックを崩せるか!
全力!脱力タイムズ
4月26日夜11時00分
世界を変える各界の新星4人が登場!見取り図盛山が真剣対談に参戦!!ボットでちゃぶ台返しが奇跡を起こす!?木南晴夏の同時通訳&世界的新星ユニットが感動ダンス