石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

放課後スターたちの共通点

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

 

 

 

先週の金曜日は

スポーツ中継の影響で

夜のニュースを読むことができませんでした。

 

次の放送に向け、

ニュース読みの練習頑張ります!!

 

 

 

 

 

今週の

「放課後スター」

小松かるた教室の小倉百人一首編の続編なのですが、

 

 

 

 

 

 

一足早く、来週以降の

「放課後スター」へ向け、

撮影をしてきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイケメンな

子供たちの正体は!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒントはこの身体の柔らかさです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃私気づきました。

 

 

 

放課後スターになる子供たちは

身体が柔らかいことが多いということです!!

 

 

 

 

 

 

身体の柔軟性というのは

やはりどの競技においても

重要なんですね。。

 

 

 

 

 

 

私は子供の頃、

ストレッチをないがしろしていました。

 

 

 

 

あのとき、

しっかりストレッチをしていればなぁ

 

 

後の祭りですね、、、笑

 

 

 

 

もし、このブログを読んでくださっている子供がいれば、

今すぐストレッチして

身体を柔らかくして下さい!!

 

 

 

 

 

そしたら

放課後スターになれるかも、、、?

 

(ならなくていいとか絶対に思わないでください。お願いします)

 

 

 

 

 

 

ということで、

今回のブログも

「放課後スター」を連呼している

久保田がお送りしました!笑

 

石川さんPUSH!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 遂に発見!UMA探検隊ドッキリ完結編
4月27日夜7時00分
▼Travis Japan・松田元太と植村颯太が絶叫!探検隊ドッキリで衝撃のラスト!
▼秒でドッキリ 春の運動会SP!
土曜プレミアム・心はロンリー気持ちは「…」FINAL
4月27日夜9時00分
伝説の明石家さんま主演ドラマが21年ぶりに復活!!
超豪華キャストとともに爆笑ギャグ満載でお届けする“笑いとドラマのイノベーション”ついに完結!?
おいハンサム!!2
4月27日夜11時40分
源太郎(吉田鋼太郎)は由香(木南晴夏)の日記をたまたま発見する。
読みたい気持ちと葛藤しつつ娘が悩んでいるのではと心配になり…。