石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

突撃!?黒澤家の晩ごはん??

久保田 啓介

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

 

明日の「放課後スター」

いよいよ祭り本番!の

金沢市第一消防団の子供はしご登り教室に密着をしているのですが、、、

 

 

今回はなんと!

金沢市第一消防団に所属する

双子の

黒澤仁(くろさわ じん)君 黒澤礼(くろさわ れい)君兄弟の

お宅にお邪魔させて頂きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟だけあってそっくりな仁君と礼君!

 

 

 

ここだけの話少し覚えるのが大変でした。。。

(今はしっかり覚えましたよ!!笑)

 

 

 

お宅にお邪魔すると

 

なんと!

仁君と礼君はお母さんの晩ごはん作りのお手伝いをしていました!!

 

 

器用に美味しそうなコロッケを作る2人!

 

 

一人暮らしの私も見習わないといけません、、

(私は先月初めて料理を作りました)

 

 

本当にしっかりしていてすごいなと思いました。

 

 

(私なんて家族の家事を手伝った記憶なんてありません、、)

 

 

お話を伺っていると、

仁君と礼君が

はしご登りを始めるきっかけとなったお兄さんが帰ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマン体験をしています!!笑

 

 

 

 

お兄さんも小学生の頃

はしご登りをされていたそうです!

 

 

 

 

 

イケメンで、

これまたしっかりされている素敵なお兄さんでした。

 

 

 

長居をしてしまい失礼なこともあったと思いますが、

黒澤家のみなさん

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はご家族のみなさんと記念写真です!!

 

 

本当に理想の家族でした。

 

 

 

この内容は

明日、6月7日の

18時14分からの

『石川さん Live News it!』

「放課後スター」でお伝えします!

 

 

 

 

いつか私もこんな家族を築きたい!!と思う

久保田がお送りしました~!!

 

 

 

 

 

石川さんPUSH!

ウワサのお客さま
4月26日夜7時00分
◆関越道SA・PAで人気No.1グルメを食べ尽くすバスツアー!!
 ラーメン・うどん・パン・肉・スイーツ他
◆セブンイレブン大好き芸人K、コンビニダイエットの達人美女が登場!
イップス
4月26日夜9時00分
ミコ(篠原涼子)が森野(バカリズム)の取材で事件現場に!
二世議員(塚本高史)が密室殺人!?完璧なトリックを崩せるか!
全力!脱力タイムズ
4月26日夜11時00分
世界を変える各界の新星4人が登場!見取り図盛山が真剣対談に参戦!!ボットでちゃぶ台返しが奇跡を起こす!?木南晴夏の同時通訳&世界的新星ユニットが感動ダンス