石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

中継「コマツ工場開放デー」

向山 侑希

7/14のちょっこし向こうまで(中継コーナー)は

「コマツ工場開放デー」についてお伝えしました!

建設機械や産業機械をつくっている

メーカー・コマツの工場内部を見学したり

ミニショベルカーにのって(子どもむけ)

作業を体験できるイベントが

昨日4年ぶりに行われました!

そのイベントを

開催前日に中継で紹介しました~

中継では特別に

ミニショベルカーの操作を体験。

レバーを半時計まわりに順番に動かすと

伸ばす、すくう、おとすの作業ができるんです!

こんな仕組みになっているんだ!と

貴重な経験をさせていただきました~

石川さんPUSH!

今夜はナゾトレ
5月7日夜7時00分
家族みんなで頭を柔らかくするクイズバラエティー!
今回は「1200坪に10万種!都内最大級フラワーショップ!日本のスゴい花絶景SP」!
火曜は全力!華大さんと千鳥くん
5月7日夜10時00分
俳優・田中圭が「裏切り者は誰だ!スパイ7分の1」初参戦
▽得意のバスケで失敗連発!?田中にスパイ疑惑
▽英語苦手の大悟が急成長!?
▽りんたろー。&3時福田も大暴れ
お迎え渋谷くん
5月7日夜11時00分
鍋パーティーで恋のトライアングル勃発!? 愛花(田辺桃子)と大崎(宮近海斗)の距離感に心がザワつく渋谷くん(京本大我)が、意を決した質問で大崎の心に踏み込む!