石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

🥺感動🥺

飯田 嘉太

学生時代から聴いているフジファブリックさん🎧
金沢市出身のベーシスト加藤慎一さんが石川テレビに😭
許可を頂き①番聴き込んだアルバムにサインを頂き💿
一緒に写真まで撮って頂きました😳
初めてライブで聴いたのが2011年のロッキン🎸
(ファン歴が浅くてすみません🙇‍♂️)
僕にフジファブリックを教えてくれた先輩(写真右側)に連絡したら
今年ライジングサンという夏フェスに行って
フジファブリックを聴いたみたいです☀️(普通に羨ましい)
そんな加藤さんは今日午後4時から
石川テレビの音楽情報番組N18 凸 SPECIAL IN K.I.Tの
ゲストMCとしてご出演です👏
金沢工業大学の工大祭の会場から公開生放送☺️
進行は平井ちゃんです✨
GLIM SPANKYの松尾レミさんもご出演😌
どんなトークや演奏が聴けるか楽しみですね😆

石川さんPUSH!

坂上どうぶつ王国2時間SP
5月3日夜7時00分
▽石川県・輪島被災ニャンコを大救出!!
▽さかがみ家にやってきた元野犬のワンちゃん。仲良く暮らすことができるのか?
イップス
5月3日夜9時00分
大人気パティシエが恋人であるオーナーを殺害!全然甘くない泥沼の三角関係勃発!?
絶不調バディは真実の愛を見抜けるか!