石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

★女子キャンプin珠洲★

2017.07.11

今週の「なんでも知りたい!調べ隊」は特別編!

『秘密の農園で女子キャンプ』を満喫してきました♡

 

 

キャンプと聞くとどうしても、

「テント張りや火おこしが大変…」

「ワイルドで男の人がいないとできない…」

なんてイメージがありますよね。

 

でも今回は、 女 子 キ ャ ン プ

女子だけで『おしゃれに、優雅に、贅沢に』

楽しむキャンプがいま流行っているんです。

 

 

お邪魔したのは、今月オープンしたばかり、

珠洲市の先端にある「ノーザン・ペニンシュラ」。

1日1組限定で、オーダーメイドのキャンプが楽しめます!

https://www.vejoule.com/camp/the-northern-peninsula/

 

 

 

まずはテントをデコレーション。

キャンプ場とは思えないほど、こんなに可愛く!!

この時点で私、テンションあげあげです↑↑↑

 

暗くなるとライトが光って幻想的に…☆

向こうには海、まるで映画の世界みたいです。

 

 

夜は私たちが作った料理に加えて、ケータリング、

そして地元の方々が食材やお酒を持ち寄って下さり、

みんなでわいわいお洒落パーティー!

(真ん中のステーキ、人気でほぼ売り切れてますが。笑)

 

まわりには海と森だけ。どんなに騒いでも怒られない!

というのも、この秘密の農園の魅力です♩

深~い時間まで語らいました。

 

 

 

 

翌朝。(飲みすぎた体をなんとか起こして笑、、)

4時半に合わせて日の出を見に行きましたが…

残念ながら雲が多く見られず(>_<)

 

でも、晴れ女を発揮してどんどん日が差し、

目の前の海がきらっきらに…!

 

海につながる秘密の抜け道。

波の音と鳥の声に包まれながら、

優雅に朝ヨガをして、イタリア風の朝食をいただき、

幸せいっぱいの女子キャンプは幕を下ろしました…

 

ん~~~もう1泊したかった~~~!!(大声)

 

 

 

今回、一緒に女子キャンプをしてくれた

珠洲市在住の なほさん、ちかさん♡

お二人とも本当に気さくで素敵で楽しくて、

珠洲にお姉ちゃんができたような気持ちです。

お別れするのが本当に寂しかった(/_;)

 

 

そしてオーナー・愛されキャラの浦野さん!

面白くてついついイジっちゃいました。笑

婚約中とのことで幸せいっぱい!うらやまし~~!

 

 

その他にも映っていないところで

何から何まで全面協力してくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!

 

大変・面倒・ワイルドという従来のイメージを覆す、

おしゃれで最高にハッピーなキャンプでした★☆★

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/broadcast/detail/8916/

 

 

 

そしてなんとなんと!

来たる8月5日(土)・6日(日)に開催される

『エコキャンプ in リフレッシュ農園』

まさにこの秘密のキャンプ場でやっちゃいます!!!

今回のキャンプとはまた違う、親子で楽しめる内容ですよ♩

http://www.ishikawa-tv.com/bosyu/nouen_camp2017/

 

去年のキャンプも、子どもたちとひたすらはしゃいで、

夏休みを詰め込んだような濃ゆ~~い2日間でした!

今年もみんなに会えるのが本当に楽しみです!!

たくさんのご応募、お待ちしております☆

 

 

前の記事 | トップ |