石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

憧れの豪華クルーズ

2017.07.17

こんにちは!

3連休最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、海の日ということで

千里浜海水浴場にお邪魔してきましたよ~~!

大勢のお客さんで賑わっていて、私も泳ぎたくなりました!!

この詳細はまたお伝えするとして♩

 

 

 

と言えば海水浴だけではなく、ここ最近、金沢港では

豪華なクルーズ船の姿を見ることが多くなりましたよね。

ドーーーン!とビルのように構える巨大な客船を

見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?

 

 

実は先日、金沢港を発着するクルーズ船の中でも

コスタ社の運行するイタリア生まれの客船、

コスタ・ネオ・ロマンチカ に乗船してきました!!

(残念ながら旅はせず、中を見ただけですが。涙)

 

おっきい~~~!フレームに収まりません!!

スタイリッシュで、外国船!って感じがしますよね♩

 

 

 

一番いいお部屋には、海が見えるバルコニーが…♡

庶民の私、すっかりセレブ気分です(^v^)

 

 

 

そして極めつけは、、、

 

わぁ~~~!!! 豪華なプール!!!

押さえきれず飛び上がっちゃいました。

プールだけでも、このほかに2つもあるんですよ!!

 

ちょうどピーカンに晴れて暑かったこの日、、

私はもう、飛び込む寸前でした、、!!

 

 

レストランからも海が。。

いちいちため息が出てしまうほど、本当に贅沢、、

 

 

 

完全に仕事だということを忘れてます。笑

 

 

従業員さんやお客さんも海外の方が多く、

船の上はまるで海外のような非日常の空間でした…

 

『でもお高いんでしょう~~??』と思いきや、

想像よりもかなりリーズナブル!!

食事もクルーズ代金に含まれていて安心♩

お金を貯めていつか必ず乗る!!と心に決めました。

 

 

 

この模様は、

16日(日)17:25~

『ウィークリーいしかわ』でご紹介しま、した!!

(放送前に投稿しようと思っていたのに忘れてた…涙)

 

毎週日曜、この時間に放送している県の広報番組で、

この春から私がリポーターを務めています。

 

県が主催するイベントや便利な制度など、

意外と知らない、知って得する情報盛り沢山です!

来週もぜひご覧ください♩

 

前の記事 | トップ |