石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

わらび餅ドリンク!!

2019.11.21

ブログを見てくださっているみなさんこんばんは!

久保田です。

 

 

明日は

「久保田のふれ愛さんぽ路」の日ですよ~!

 

 

あしたは

金沢市の寺地界隈で

みなさんとふれ合っております!!

 

 

今回訪れたのは

わらび餅専門店!!

 

 

 

 

そこで飲んだ?食べた?のは

わらび餅ドリンク!!

 

 

タピオカの次に来る!

と言われているらしいです!!

 

 

気になるお味は!!

 

 

拙い私の食レポとともに

明日の放送をご覧ください!!!

 

 

 

18時14分から
『石川さん Live News it!』
「久保田のふれ愛さんぽ路」です!!

 

 

 

今日のブログはここまでです。

 

もう眠いです。

 

昨日、深夜まで

「ボジョレ・ヌーボー」の取材をしていたことが

原因と思われます。笑

 

 

わらび餅の写真も撮り忘れましたので

写真もありません。

 

 

(これは眠いの関係ない)

 

 

ということでみなさん

おやすみなさい!!!

 

 

 

(なぜこの写真)

前の記事 | トップ |
Instagram