石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

Q.これはなんでしょう?? A.トントゥ

2019.11.20

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です!

 

 

今日は寒かったですね。。。。

 

今日私は

「ふれ愛さんぽ路」のロケだったのですが、、、

なんと場所が

金石界隈!!

 

 

海沿いでとても寒かったです。。。

 

 

そんな寒かった今日も

心が温まるふれあいがありました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが手に持っているのは、、

トントゥ!!

 

 

 

 

トントゥとは

サンタクロースのお手伝いをする

妖精のことで、

幸せを運んでくれることもあるそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このトントゥ

なんと私が作ったんですよ!!!

 

 

上手いし可愛いですよね!!!

 

(止まらない承認欲求)

 

 

 

 

 

なぜトントゥを

作ることになったかは

1カ月後の放送をご覧ください。笑

 

 

(1カ月は長い)

 

 

 

 

ヒントは金沢市の大野に

トントゥを作成できる

お店が12月にオープンします!!

 

 

 

ということで

金沢の冬に

びくびくしている久保田がお送りしました!

 

前の記事 | トップ |
Instagram