石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

石川さんカーニバル!「悔しいです!!」

2019.05.28

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

みなさん先週末はなにをされていましたでしょうか。。

 

私は「石川さんカーニバル」のお手伝いをしていました~!

 

 

 

 

 

 

 

大盛況でした!!!

 

 

 

 

 

 

私の仕事は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるキャラの見守りや、、、

牧歌の里のあんこちゃんです!!子供たちに大人気!!)

 

 

 

 

岩住さんと会場のゲームコーナの管理をしていました。

(2回目の登場岩住さん)

 

 

 

まだアナウンサーとして出演することはできませんでした。。。

来年こそは出演できるように頑張ります。。。

 

 

 

 

 

「悔しいです!!」

 

 

 

 

 

そして、、、会場にあった

石川テレビの番組に出演している人たちのパネルにご注目下さい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく奥!!!笑

 

入社2カ月でパネルにして頂けているだけでも有難いです。

 

 

しかし、当たり前のことですが、

だんだんと前にいきたいと思いました。

 

これもまた

 

「悔しいです!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このお二人が、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「悔しいです!!」

でお馴染みザブングルさん!!!

 

 

 

ステージに出演もしていないのですが、

図々しく写真をお願いしてしまいました。。

 

 

しかし、そんな私とも快く一緒に写って下さった

ザブングルのお二人に感動しました!

 

ありがとうございました!

 

 

「嬉しいです!!」

 

 

 

 

というわけで、

悔しい気持ちなどザブングルのお二人と写真を撮れたことで、

忘れてしまった久保田でした~笑

前の記事 | トップ |
Instagram