石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

緊張、、、初鳴き!!

2019.05.21

今日は記念すべき日になりました。。

 

なにが記念すべきなのかというと、、

 

 

お昼のニュースで

初めて天気予報のニュースを読ませて頂きました!

 

まだ顔出しはせず、声だけなのですが、、、

 

 

 

 

たくさんの方の協力があり、大きな一歩を踏み出せました!

 

 

まずは、放送の一時間前から

稲垣アナウンサーが読みの指導をして下さいました。

 

まだ私は、天気のニュースだけでもたくさんミスをしてしまいます、、

 

 

 

次にドキドキのスタジオ入りです!!

 

正直、この写真撮ったときの記憶はありません、、

こんな写真撮ってましたっけ??笑

(※話少し盛っています)

 

 

 

スタジオの中にも稲垣アナウンサーがついてきて下さいました!

これからもずっとついてきて頂きたいです。。

(本音)

 

 

 

 

今井アナウンサーも指導してくださいました!

マイクのつけ方や、ページのめくり方など!

非常に心強かったです!!

これからは一人でやらなくちゃです!

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

無事終了しました~~~!!!

 

 

見てください!このホッとした表情!!笑

 

実は何か所か時間がおしてしまったのですが、

稲垣アナウンサーのフォローもあり、無事に終了しました。

 

 

 

稲垣アナウンサーと今井アナウンサー本当にありがとうございました!!

 

 

 

原稿を読む練習をたくさんして、

みなさんが聞きやすいニュースをこれからたくさん届けていこうと思います。

本当に至らない点ばかりですが、、、

 

頑張ります!!

 

 

 

ということで、

明日もお昼の天気のニュースを読ませて頂くということを知り、

既に緊張している久保田がお送りしました。

前の記事 | トップ |
Instagram