石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

苦手なことと得意なこと。

2019.05.22

わたくし久保田には苦手なことがあります。

 

 

それは、、、

 

 

じっとしていること、整理整頓、目上の方への言葉遣い、機械を扱うこと、

車の運転、歌を歌うこと、細かい作業、計算、漢字を書くこと、英語

 

 

 

 

 

 

、、

、、、

、、、、

、、、、、

 

 

 

 

「いや、ほとんど全部じゃねーか!!!」

 

 

 

 

 

「お前一体なにができんだよ!!!」

 

 

 

 

そんなツッコミが飛んでくることが予想されます。

 

 

そのようなことを言われた場合私はこう返します。

 

 

 

モノマネができます。」

(なんの意味もない)

 

 

私実は特技がモノマネなんです。

大物芸人さんから有名スポーツ選手、大物政治家まで幅広くレパートリーがあります。笑

 

 

就職活動の特技の欄には

「レパートリー100個のモノマネ」

と書いていました。笑笑

 

少し、盛っている面は否めませんが、、

全然嘘じゃないんです!!

スポーツ選手の形態模写を含めると本当にそれくらいの数になるんです!

(※あくまでも素人のしょうもない一芸です。レパートリー後半は著しく質が落ちるものもありますので、どうか見る機会がありましたら、ハードルを上げることなく温かく見守って下さい。。。)

 

いつかブログを見てくださっているみなさんにも披露したいところです!

 

 

ということで、

先日、先輩の秋末アナウンサーに披露しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然笑ってくれない。。。

 

 

逆に、

「もっとこうしたらええんちゃう??」

とアドバイスを受けてしまいました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考にします!!

 

 

 

 

 

結局、

秋末アナウンサーに響くことがなかったので

自信を失い、

得意なことが0になってしまった

ポンコツアナウンサー久保田がお送りしました。

 

 

もっとがんばります。。。

 

 

前の記事 | トップ |
Instagram