石川テレビ

石川テレビ 8ch

凸リポ

4月のN-18 凸

■LUNKHEAD
4月12日と19日のスタジオにはLUNKHEADが登場しました!
合田さんの衣装と桜井さんの顔芸(・・すみません)が炸裂した二週間でしたね。

1404r_4.jpg
   
今年がメジャーデビュー10周年ということで、一週目のフリップトークでは「LUNKHEADメモリー ベスト3」を。

1404r_3.jpg
 
二週目には「フェスライブ事件簿」をお話して頂きました。が、こちらは全てお酒ネタ・・・ 
 
1404r_2.jpg
 
そして収録でバタバタしすぎてネタも写真も拾えてない!!!申し訳ありません。。

■フジファブリック
今月からフジファブリック加藤さんのレギュラーコーナー「加藤の目(アイ)」がスタートしました!!こちらは昨年末のCOUNTDOWN JAPAN 13/14取材中にメンバーから飛び出したあの話を受けてスタートしました。

「加藤さんが視聴者の人生相談に答える」このコーナー、映像は毎回東京で収録して頂いてます。ので、画面に映り込んでいる小道具、背景など等は全てレコード会社&事務所のフジファブリックチームが準備して下さったものなのですが、そのクオリティが・・半端無いです。画面の隅々までお見逃しなく!

*背景に「レディ 加賀ポスター」、テーブル上に「石川のお酒」&「塩サイダー」などなどの飲料、メンバーからのお祝い(?)胡蝶蘭等が並んだ初回に続き、5月は「石川さんグッズ」6月は「看板」など、徐々にアイテムが変化していますよー。

日時: 2014年05月02日 19:45