石川テレビ

石川テレビ 8ch

凸リポ

6月22日&29日

6月22日と29日のゲストはMay J.さんでした。

収録前の打合せの際に、森ちゃんが音楽初心者なこと、そしてオススメの音楽を教えて頂きたい!とお話したところ

May J.さん「○○○は知ってますか?」
森「・・知らないです・・」
May J.さん「これは、教えがいがありますね!(笑)」

と!
番組の中ではMay J.さん流「洋楽の楽しみ方」もお話して頂けました。
また、May J.さんと森ちゃん、実は1歳違い。ということで、リリースされたばかりのアルバム「Summer Ballad Covers」収録曲についても同世代トークで盛り上がりましたよ。

d130622r_1.jpg
 
お話を聞く中でとても強く感じたのは「どんな現場でもベストを尽くす!」というMay J.さんの気合と、その言葉の重みでした。ライブ、アルバムなどの音源、そしてテレビ。カラオケで歌う、というミュージシャンにとってはその意思が問われる現場でも正々堂々と誇りを持って戦っているMay J.さんだからこそ、今注目される存在になったんですね。凄いなー。本当に格好良い方でした。

 

日時: 2013年07月02日 18:45