石川テレビ

石川テレビ 8ch

凸リポ

5月4日&11日

5月4日と11日のゲストはWHITE ASHののび太さんでした。
 
decor130515_2.jpg
 
放送初回と第2回は金沢AZからお届けしたので、スタジオからは今回が初めてでした。といっても前身番組「MUSIC ROOM N-18」をご覧の方にとっては見覚えがある風景だったかもしれませんね・・そうです。実は以前のセットの色等に手を加えて、再活用しています・・!エコなのか!!
 
そのスタジオ初ゲストとなったのび太さんには「今居ないからこそ言える、メンバーの素敵なところ」を教えて頂きました。更に、ギターの山さんそっくりの「山パカ」イラストも披露!!こちらはいつかグッズ化されるかもしれない。との事です。。
 
そして前回の松本さんに続き、のび太さんにも森ちゃんに音楽を勧めて頂く事になりましたが・・
 
のび太さん、コーナー直前までの印象を受けてその場で書き始めて・・・
 
decor130515_1.jpg

・・!!

deor130515_4.jpg

WHITE ASH結成のきっかけとなったArctic Monkeysの「I Bet You Look On The Dancefloor」を紹介して下さいましたよ。森ちゃんの感想が気になりますねー。


decor130515_3.jpg

のび太さん、ありがとうございました!!
 

日時: 2013年05月15日 17:47