石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

夏を先ドリ!⛱️️

沼本 若菜

先日、石川県加賀市にある「鶴仙渓 川床」に行ってきました~
入社した4月に川床がオープンしたニュースを読んでからずっと行きたかったので、東京にいる母を誘って訪れました🌻
太陽の木漏れ日でキラキラ輝く川の流れは、
猛暑を忘れさせてくれるほど、涼やかで美しかった~🍵
マイナスイオンをたっぷり感じてパワーチャージ!
↑この写真を見て思い浮かぶ夏歌は?
娘:ゆずの「夏色」
母:TUBEの「シーズン・イン・ザ・サン」
#夏歌で感じるジェネレーションギャップ
川床を堪能した後は、片山津温泉へ♨️
会社の人に話すと「山中温泉じゃなくて片山津温泉なところが渋いね。」と(笑)
宿泊したホテルからは柴山潟が望めました!
朝早くからサップを楽しんでいる方もいましたよ~
気持ちよさそうでした♡♡
目が良くなりそうな景色✨
だいぶ早く時が過ぎたように感じた7月でしたが、まもなく8月!
旅行や帰省シーズンになると思いますが、水難事故や熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
夏の思い出、まだまだつくるぞ~!

石川さんPUSH!

千鳥の鬼レンチャン◆トラジャほいキンタロー時短復活SP
9月15日夜7時00分
▼霜降りせいや&雄大…異色タッグ▼ほいけんた&河村隆一モノマネたむたむ
▼阿呆×阿呆…トラジャ松田&松倉▼池ちゃん&キンタロー。ピカチュウ&キングボンビー