石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

アスレバルいしかわ2024‍

沼本 若菜

県内の幼稚園児が集う体育祭「アスレバルいしかわ2024」が

石川県西部緑地公園陸上競技場できょう開催されました!

 

今年で44回目の開催です!

熱中症対策のため、プログラムは一部変更して行われました。

 

最高気温が30℃以上の暑さでも

綱引きやくす玉割り、パラバルーンなどのプログラムを

元気パワー全開で一生懸命取り組んだ約930人の年長さんたち💕

 

石川サンバは歌いながらキレッキレに踊っていて可愛かった〜(。♥‿♥。)

 

ちなみに私と尾﨑さんが着ている石川さんTシャツは

バックプリントの石川さんが、

私たちの苗字のイニシャル「N」と「O」のポーズをしているんです!️❤️

デザイナーさんのセンス抜群なTシャツは園児たちにも人気で、

「どこで買ったの?」と聞かれました💦

石川テレビのお偉い方、商品化のご検討をよろしくお願いします。笑

 

最後まで笑顔で頑張った園児のみんな

スタンドから応援していた親御さん

「アスレバルいしかわ2024」の撮影に協力してくださった先生方

サポートしてくださった番組スタッフの皆さま

暑い中、本当にお疲れ様でした!

 

「アスレバルいしかわ2024」は、

石川テレビにて2024年6月29日(土)10:25~放送予定です٩(ˊᗜˋ*)و

石川さんPUSH!

サザエさん
6月30日夜6時30分
<うれし悩まし、お中元><わが家のワケあり人><そそっかしい億万長者>

(C)長谷川町子美術館
千鳥のクセスゴ!2時間SP
6月30日夜7時00分
賞レース王者の新作ネタ連発
▼河合郁人がキムタク!トラジャ松田がおばた兄とキンキ!相葉雅紀のゲッツ
▼キティちゃんがネタ参戦&「だっふんだ」でおとせ選手権
だれかtoなかい
6月30日夜9時00分
◆山田涼介が中居と緊張の2ショットトーク!グループへの熱い思い
◆波瑠と山田は友達?関係性の認識に食い違いが…
◆女優を始めたのは学校をサボりたかったから?