石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

新年度スタート!!

2017.04.11

…今さらですが。笑

 

ありがたいことに毎日とっても充実していて、

気づけば桜も咲き、新年度も2週目に突入していました。

忙しさを理由に更新をさぼらないように気を付けます(/_;)

 

この春は、森さん、ジュリアさん、上野さん、

大好きな大好きな先輩たちが一気に卒業してしまって

先輩っ子な私は寂しさと不安でいっぱい…。たくさんたくさん泣きました。

 

でも別れがあれば出会いもある!

かわいい2人の新人が入ってきて、私も先輩になりました。

先輩にかけてもらった優しさを、今度は後輩に返していきたいなと思っています。

マコちゃんのブログの、愛ちゃんと3人の写真は、兼六園から中継したときのもの。

そのときこんな素敵な写真も撮ってくれました!ポストカードみたいですよね♪

 

 

さて、色々と新しくなったリフレッシュ。私はこれから

火曜日の『何でも知りたい!調べ隊』

木曜日の『お出かけ中継』

金曜日の『電話で買いまshow』を担当します!

 

番組とともに10年目に入る、私も大好きなこのコーナー。

7代目バイヤーになることができてとても嬉しいです!

ハラハラドキドキ!?楽しいお買いものになるよう頑張ります!

 

 

そして去年から担当している土曜夕方の『リフレッシュぷらす』

この春から、イッティーこと伊藤慎祐さん一緒にお送りします☆

 

 

そしてもちろんリフレッシュに限らず、ニュース中継やナレーションなど、

貪欲にアナウンス技術を磨いていこうと、やる気満々です!!

 

入社2年目、ようやく少しずーつ本性を見せていこうかなと企んでいます。(にやり)

ゆるーくあたたかーく見守ってくださると嬉しいです!

 

 

 

 

前の記事 | トップ |