石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

ひゅるりら

2017.04.14

石川で迎える2度目の春。

桜の季節はやっぱり心がウキウキしますね♪

 

先週から中継やロケで何度も兼六園に足を運んでいて、

仕事ながら贅沢な気分を味わっています。

 

先週の『みんなのニュース』中継での1枚。

春、早く咲けと急き立てるように降る雨を「催花雨」と言うそうです。

この日の朝まで続いていた雨もそれだったのかも、と思うと、

雨も悪いことばかりではないなと気づかされます。

 

 

昨日の『リフレッシュ』お出かけ中継ではまさに見頃♪

この兼六園・金沢城一帯が桜色に染まる景色、本当に大好きです!

石川に来てよかった~と心から思える瞬間ですね。

 

中継で挑戦した「世界一当たる恋みくじ」!

時間の関係で内容を見せられなかったのでこっそり…

なんだか恋愛以上の深いことが書いてありました!

今年こそ私にも春が来るように、お団子食べつつがんばるぞ~。笑

 

 

前の記事 | トップ |