石川テレビ

石川テレビ 8ch

石川さん情報LIVE リフレッシュ

コーナー紹介

Corner introduction

月曜日

最新のお店や話題のお店、さまざまなグルメをMC越村江莉が食べ歩き。
#エリすぐるめ

俳優の奏羽 茜さんがテレビやSNSで”話題になっている““これから話題になりそう”な東京の最新ネタをリサーチします!!

映画を愛してやまない越村江莉が最新映画の見どころを分かりやすくお伝えします。

火曜日

気になる新商品&新しいお店、知って得する情報をまっ先に調べます!
#なんでも知りたい!調べ隊!

簡単&おいしい、思わず今晩試してみたくなる一品をスタジオで生調理!
#い~じ~♪クッキング

水曜日

暮らしに花を添える、とっておきの技、アイデア、生活術をスタジオで紹介!!
暮らしの達人を目指して、一緒に学びましょう!
#暮らし花丸リフレスクール

木曜日

好奇心に満ち溢れるリフレッシュのディレクターが町に繰り出し、気になっていることをとことんインタビュー取材します。

#突撃!インタビュー

 

季節ごとにイオンのおすすめ情報を伝えます。お得な情報盛りだくさんで奥様必見です♪
こちらからチェック!

新番組はもちろん、週末のオススメ番組など石川テレビお勧めの番組をご紹介。

金曜日

テレビの前のみんなが主役!電話でバイヤー役のアナウンサーに指示を出して買い物に挑戦するショッピングゲーム

おすすめの観光スポット、温泉、ご当地グルメまで、最新の旅情報をアナウンサーがズバッとプレゼン!
#ぷれ旅

その他

【月~水曜放送】
県内各地を“ぶらり散歩”。その街ならではの風景や人の温かさにふれながら、ふるさとの良さを再発見!
#ゆるゆるさんぽ

【水曜・木曜放送】
旬の情報からオススメスポットを生中継でリポート!
#おでかけ中継

ゲストの紹介やスペシャル企画。

絶やしてしまうには惜しすぎる絶品石川グルメ「絶メシ」を紹介!お店のレポートは【絶メシリストいしかわ】のウェブサイトへ!
#絶メシリストいしかわ

みんなが欲しくなる石川の逸品を紹介。
作り手の想いに迫ります!
過去の記事はこちらからご覧になれます。
#じわもんエール

家づくり、リフォーム、売り家情報から掃除、家事効率化、お片付けDIY、修理、ガーデニングまで
家のコトで役立つ情報をお届けする
#家っす!!マイホーム

終了したコーナー