石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

✌記念すべき初回放送✌

2022.04.08

先日、フジテレビの小澤陽子アナウンサーと⁡⁡リモートでやり取りᖳᖰ⁡

あす土曜日からBSフジで始まる新番組⁡⁡【週刊プライムオンラインS】⁡📺


栄えある初回の放送に先月取材させて頂いた⁡
⁡相撲少年・片桐恭晟くんが取り上げられることに😆⁡

(取材当時は小学6年生でした…大きい😲)⁡
イイダジャーナルは終わりましたが⁡
⁡またいつものスーツネクタイ腕章を付けて⁡⁡取材を受けました😁笑⁡

小澤アナはフィギュアスケートの中継や競馬番組など⁡
⁡スポーツも担当されていて⁡、片桐くんに関する⁡
⁡色んな情報のやり取りをさせて頂きました😉⁡

全力!脱力タイムズが好きなので⁡
⁡「いつも観てます!」って伝えられて嬉しかったです🥺笑

一昨日、中学校の入学式だった片桐くん🏫
ご入学おめでとうございます🌸
番組では先日行われた白鵬杯の結果もお伝えしますよ🎵

BSですが全国放送です✌️
あす⑨日(土)13:00〜スタート、ぜひご覧下さい☺

前の記事 | トップ |
Instagram