石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

☆2022 謹賀新年☆

2022.01.01

明けましておめでとうございます!
一面の銀世界、石川の冬らしい年明けとなりましたね。

今年は寅年。私、年男となります。
前回の2010年は、リフレッシュを担当して3年目。
娘も1歳ちょっとで、仕事に子育てにてんてこ舞いしていた記憶があります。


(2010年の正月ニュース後&娘の写真。懐かしい…)

干支が一回りする間に、
息子が生まれ、担当番組もリフレッシュからニュースへと変わりました。
そして娘は中学生。いま思春期真っ盛りです。
12年、振り返るとあっという間ですが
こうしてみると、時の流れをしみじみと感じます。

平成から令和へ。時代は移り変わっていきますが、

家族の絆や人の優しさは、いつだって変わらない大切なもの。
私たちは今年も、そんな「変わらないもの」を全力でお伝えしていきます。

皆さまと共に、笑って、怒って、悲しんで、楽しむ。
最も近くで、皆さまと共に歩んでいけるテレビ局を目指します。

今年も石川テレビ放送を、宜しくお願い致します!

2022年 元日

石川テレビ放送 アナウンサー 稲垣 真一

前の記事 | トップ |