石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

今井ちゃんありがとう!

2021.04.01

インスタグラムの更新ばかりしていてすみません…

3月で今井アナが石川テレビを卒業しました💐

(チーム報道での写真📷)

5年間、MCやリポーター、ナレーション、ニュース読み、フリートークだって出来ちゃうし

歌って踊れるperfumeが大好きお姉さんでした(踊れるレパートリーの数は凄いです💃笑)

席がずっと隣だったので仕事の息抜きに今井ちゃんとたくさん喋ったのは良い思い出です🎵

(服の色が被ったねとふざけて撮った写真☺)

(今井ちゃんのN-18凸MCが決まったし、それっぽい写真撮ろうと誘った時の🎸)

(ニュースの企画で一緒にロケに行った事もありました🍣)

別れは辛いですが、今井ちゃんの新たな挑戦を応援し僕も刺激を貰おうと思います❕

プレゼントは悩みに悩んでネームの刺繍入り靴下をチョイスしたら

(たまたま知人がSNSに載せていたので「コレだ!」と思ったが)

かなり痛い男になったのは気のせいでありたい😨

こんなネタもまた笑って話せる日が早く訪れますように🍺

今井ちゃんに幸あれ✨お疲れ様でした&ありがとう🎉

前の記事 | トップ |
Instagram