石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

広島からの贈り物

2021.02.22

就活生の頃から大の仲良し、

TSSテレビ新広島の新人アナ、

中西敦子アナからのプレゼント♡

 

 

実は、就活生時代から、

「お互い、無事にテレビ局に内定して、

観光スポットを案内し合えたらいいよねえ!」

と話していました。

そんな最中でのコロナ。

 

(学生時代はよく遊んでました!)

 

今は、広島ー石川を行き来することはできないため、

中西アナがプレゼントを送り合うことを提案してくれました。

広島出身、中西アナ セレクトの詰め合わせには、

初めてみるおやつもたくさん!!

「広島…てことは、もみじ饅頭が入っているかな!」

と予想していた私のことも読まれ、

あえて入れないというこだわりぶり☺︎

(やはりカープグッズは外せないそう♪)

 

中西アナのおかげで、おうちでちょっとした旅気分を味わえています。

(からす麦クッキー美味しい!)

 

何よりも、学生時代から一緒の大好きな仲間を、

アナウンサーとして紹介できるのは、嬉しいですね♪

 

あっちゃん、すてきな贈り物をありがとう☺︎

 

平井美優

前の記事 | トップ |