石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

靴磨き

2020.06.07

今週水曜日のいしかわマエストロでは、

初めてコーナーの進行を務めさせていただきました!

〜金沢の職人に学ぶ!靴磨きの極意

マエストロは、靴磨き職人の相賀善博さん〜

 

ドキドキのリハーサル。

尺が予定より3分オーバー!?!?

本番まであと少しなのに、

どう時間内に収めたらいいのーーー!!!

と、大パニック。

 

そんな時に、

直前までアドバイスをして下さる方。

大丈夫、と言葉をかけてくれる方。

リフレッシュスタッフ全員に励ましていただきました。

 

そして、迎えた本番。

進行は、あれもこれも

気をつけることが盛りだくさんです。

緊張で声はいつもより強張り、噛んでしまい、

バタつく場面もありましたが…

なんとか無事に終えることができました。

 

気分は、フルマラソンを完走したよう!

わずか15分弱の出来事だけれど達成感がありました笑

 

いつも支えられてばかりですが、

しっかり落ち着いて進行もできるよう頑張ります!

そして、今回お越しいただいた相賀さん、

本当にありがとうございました!

前の記事 | トップ |