石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

代役!!

2020.05.08

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

 

最近はインスタグラムでの更新が多くなりあまりブログの更新を出来ていません、、

 

 

しかし、これからも不定期ではありますが

ブログの方もアップしていきたいと思います。

 

みなさん昨日の「石川さん Live News it!」
ご覧になりましたでしょうか??

 

なにかいつもと違うところがあったと思います。

 

 

それは、、、

私が飯田アナの代わりに
スポーツをお伝えしたことです!!

 

 

今週から
「イイダスポーツ」は「クボタスポーツ」になります!

 

 

 

 

 

なんてことはなく、、、笑

昨日は飯田アナが生中継を担当されていたので、
そのピンチヒッターというわけです。

緊張しましたが、、
上手くお伝えできたでしょうか??
緊急事態宣言も延長され、
連日コロナウイルスのニュースばかりですが、
昨日お伝えした奥川投手の話題のように

少しでも明るいニュースを届けられるようになるといいですよね!

とういうことでまた来週からは

飯田アナウンサーがスポーツをお伝えします!!

 

 

イイダスポーツ!!!

前の記事 | トップ |
Instagram