石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

残念なお知らせが、、、

2020.04.15

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

今日は残念な報告が、、

 

「久保田のふれ愛さんぽ路」ですが、
石川県での新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
休止になってしまいました。

 

 

毎週の放送を楽しみにして下さっている方

申し訳ありません。

 

私自身も本当に楽しくて大好きな仕事の1つでしたので、

とっても悲しいです。
しかし、

感染拡大のリスクが避けられない以上仕方がありません。

 

 

 

 

 

 

 

このコーナーが休止になってからというもの、

私は茶色のダウンからスーツに着替え、

連日現場から自分の言葉で、今の県内の様子をお伝えしています。

 

 

県内ニュースの需要が高まっている今、

正確でスピーディーな情報を

県民の皆様に届けられるように日々の業務に取り組みたいと思います!

 

 

もちろん最大限、

感染、健康には気をつけて頑張っていきたいと思いますので、

皆様よろしくお願いします。

 

 

また、私個人のインスタグラムの個人アカウントも開設致しました!

アカウント名は 

kubota_keisuke_ana

です。

 

 

是非フォローよろしくお願いいたします!

 

前の記事 | トップ |
Instagram