石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

ボウリングのスター!!

2020.03.23

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

久保田です。

 

 

昨日までの3連休

みなさんどのように過ごされたでしょうか。

 

私は帰省し、

完全にリフレッシュした状態で帰ってまいりました。

 

(もちろんアルコール消毒をした上でマスクをするという完全防備です)

 

 

ということで

きょうの「放課後スター」

ボウリングです。

 

 

 

 

 

写真の左がお姉ちゃんの吉田美咲さん

そして右が妹の知花(ちか)さん!

 

 

2人とも全国レベルの

実力の持ち主でスコアは200越え!!

 

 

 

私はボウリングでスコア200を

超えたことなんて1度もありません。笑

 

 

 

本当にすごい2人。

 

でもボウリングが終われば可愛い普通の女の子です。

 

 

放送には盛り込めませんでしたが、

美咲さんはSNSで友達とコミュニケーションをとることが好きで

知花さんは漫画を読むことが好きなんです!

 

 

スターも人の子。

 

可愛らしいお2人でした!!

 

 

ということで

放送はこの後すぐ18時14分からの

『石川さん Live News it!』

「放課後スター」です!!

 

 

 

 

みなさんお楽しみに!!

 

 

 

前の記事 | トップ |
Instagram