石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

池上彰さん、石川テレビに降臨!!

2020.03.14

様々な番組でおなじみの
ジャーナリスト・池上彰さんに
石川県の様々な事柄を解説していただくという特別番組
「池上彰が徹底解説!あなたの知らない石川の今」の収録が
先週、ここ石川テレビで行われました。

普段テレビで見る池上さんが、目の前に!
いやー、嬉しかったですね~ 🙂
そして実物の池上さんは、画面で見るよりも
さらにさらに物腰が柔らかく、ユーモアあふれる優しい方でした。

和やかな雰囲気で様々な解説を頂いて、
およそ3時間の収録があっという間。
「もう少しこの幸せな空間にいたかった!」
というのが、後輩たちも含めた正直な感想でした。

本当にお忙しいスケジュールの中、
池上さんありがとうございました!

そして番組は、
3月28日(土)、正午から1時間半の放送です。
皆さんぜひぜひ、ご覧ください!!

前の記事 | トップ |